人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FI ペア せんとちひろ
18時便でせんちゃんを待ってペア行きました。すると・・・



FI ペア せんとちひろ_c0027934_15234589.jpg

モンスの沸きが尋常じゃありません。リスタ場には人がいっぱい居たのに、皆様どこへいかれたんでしょうねってくらい、回っているPTも少ないし。。。

PTハントなどで人がぞろぞろ移動すると、モンスが少し遅れて沸く(人にあわせて沸きが上がる)ような気がしてるので、一時的なものかなと思いつつ。

青巻紙狙いで人が集まっていそうな、ミノに行ってみると・・・
FI ペア せんとちひろ_c0027934_15285983.jpgFI ペア せんとちひろ_c0027934_15291166.jpg

ここももっさり沸いて、斬りまくるのですが次から次へと沸きに沸く ( ̄口
大物相方のせんちゃんも、QK必須なくらいに沸きがきてびっくり。

なかなか、熱かったです。後で見てみると、0.35%/hr 出てました。 ω ̄
by wikich | 2005-02-26 20:21 | FI
<< FI 単騎 FI ペア イェナエル >>