人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FI ペア イェナエル
折角8時前にINできても、FI まで着てくれる相方が見つからない。
前日から予約をしておくべきなのだろうか?

FI 篭りをやってみて困ったのは、以外にも(?)食糧不足。
王子の気持ちが何となくわかる気がする。

全茶で相方を募集するのにお腹がすくのに、食べ物がない。。。
今度はパンケーキをたくさんもってこなければダメだぬう。
そうか島に来るときに買ってきてもらうか。

FI ペア イェナエル_c0027934_059201.jpg本日もイェナぽんとペアでBBを周遊。MPが早々にENDしおかしいなと思ったらお腹が空きすぎてMPが回復しないのだった。イェナぽんに温泉タマゴをわけてもらって、ぱくつく。

これからも頼りにしています。よろしくね。
今度あなたの分の魔石も持ってきますよ ◇( ̄ω
by wikich | 2005-02-23 21:54 | FI
<< FI ペア エリース FI ペア イェナエル >>