人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FI ペア → PT4 → トリオ
お友達のシャルナーク殿を呼んでFI ペアを開始。

開始早々に
FI ペア → PT4 → トリオ_c0027934_1730295.jpg
ALAまあ(爆)びもうなレアげっつ^^;

持ち歩くには重過ぎるのでちょっとむし干ししてみたり
FI ペア → PT4 → トリオ_c0027934_17361547.jpg


そんなこんなしていると、本日は月夜に咲くさんと梶君が合流して4人PTに。
月夜に咲くさんがFI よくわかんないーとのことなので、BB→裏BB→ミノと観光案内。

まあ移動はこんな感じでした。
FI ペア → PT4 → トリオ_c0027934_17533382.jpg


途中こんなDROPもあったり
FI ペア → PT4 → トリオ_c0027934_17493260.jpg
ネタ便箋キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーww

ミノゾーンのパーキングエリア(!?)でQK㊥にも
FI ペア → PT4 → トリオ_c0027934_180582.jpg


伝書鳩が来たようですが
FI ペア → PT4 → トリオ_c0027934_1815276.jpg
ななななんと給与明細ぃぃぃぃぃ

して、気になる中身の程は・・・
FI ペア → PT4 → トリオ_c0027934_18125490.jpg
コメントに窮しておりますhhh

まあ中身の程は、DROPが来てからのお楽しみということで(ぉぃ

しばらくして月夜さんが落ちてトリオになり。引き続きミノです。
今日は回るPTもそこそこいたのに、沸きがきてていいテンションで狩り出来てました。
まあ蒼いアレは出ませんでしたがね!^^;


さあて本日のベストショットのお時間です!!

カッキーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン
FI ペア → PT4 → トリオ_c0027934_18174872.jpg
ウェポンブレイク決まったああああああああああああああああああああああああああ!!!
ゴォォォォォォォォォォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーール!!!(違

素敵素敵素敵すぎますシャルだん(違
ドワでかけるあたりが味な演出ですw

いやあドワって魔法のときジャンプするじゃないですか。
いつぞや昔にチラッとみたFFの魔法アニメーションみたく
私の中でぐるぐるリピートでまわり続けます。

カラダ(アラ)を張ってWB打ってくれるシャルナーク殿に大感謝!!
アラがんばってもどしてくだしあ^^;
いつもありがちょう
by wikich | 2005-01-29 20:27 | FI
<< LVUP to 40 FI 起きれず >>