人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おめっとさんきゅう【・∀・】っ
たくさんの方からおめでとうを頂きました。
一部ですがご紹介。

ぴっきー。永いつきあい(?)ですな。相方さんは元気かね。
おめっとさんきゅう【・∀・】っ_c0027934_9431714.jpg


こちらはHIT後恒例(?)のレア。カーツではbDAI(21F火卵)、DKでbZEL(火山火卵)
おめっとさんきゅう【・∀・】っ_c0027934_9433770.jpg


アデンのカム前にて
おめっとさんきゅう【・∀・】っ_c0027934_9435268.jpg
比紗ぽん。こちらも永いおつきあい。最近はペアご無沙汰ですね^^;
DKになったしDEにも少し追いつけたかな・・・。てっせんさんがいなくて暇だったら、ペアしてくださいねヽ【´ー`】ノ

てっせんさん。DEなのに俺よりHPあるタフいGUYと聞いていますヽ【´ー`】ノ
比紗ぽんをよろしくです。

そしてゼロさん
おめっとさんきゅう【・∀・】っ_c0027934_9441146.jpg
おめっとさんきゅう【・∀・】っ_c0027934_9442664.jpg
もちろん載せましたよヽ【´ー`】ノ

他、全茶やwisくれた方々、ありがとうございましたヽ【´ー`】ノ
最近、INして市場で寝落ち君なので粗相あったらすみません。
by wikich | 2006-04-22 10:03
<< 4/26 補助券集め PLAYNCブログ >>