人気ブログランキング | 話題のタグを見る
禁断症状 そして私は船に乗る
20時便のちょっと前ごろから、何となくFIペア公募。

しかし、葛藤があった。

FI に行くと生活がすさむ。。。
朝寝坊するしご飯食べられないし頭働かないし。。。
平日はFI 行っちゃダメなんだと。そんな気がしていた。

オファーが来なかったこともあり。20時頃はしばらく放心状態。
クラチャも何とも身が入らない。
ぶっきらぼうに、何の配慮もない挨拶をして、ログアウト。

しばし呆然と過ごす。
失言を吐いてしまったかもしれない。
慌ててログイン。

王子が狩りに行くぞと行っていた。
嬉しいのに、行くと言えなかった。

ROM

そう言うのがやっとだった。
でもROMって何だ。狩りなのに。

しばし落ち。
落ちれば生活が潤うわけではない。
自分の取った行動の意味がわからない。
何がやりたかったんだ、君は!?

とにかく何もやる気がしない。やヴぁい。何とかしなければ。
シャワーをあびながら考える。

そうだ、SKTC、行こう。

まったくもって唐突に、SKTCに行くことにした。

ジュースとNテレ100枚を積んで、SKTC3から入り、SKTC4Fへ
無心にBBを殴り、ランテレを繰り返した。

やがて、落ち着きが戻ってきた。

レアも出た。
禁断症状 そして私は船に乗る_c0027934_2126548.jpg


でも、何かが違う。
俺はこんな柔らかいBBを殴りたいわけじゃない・・・



そのとき・・・






wisが来た。
なまっちゃだった。

FI トリオでどうかという、お誘いのwis

これだ

やっぱFI じゃなきゃダメだああああああああああああああああああああああ

Bug りながらも、FI トリオを満喫してきました。

ドレで締めて記念SS撮影
禁断症状 そして私は船に乗る_c0027934_2140535.jpg


なまっちゃ呼んでくれてありがとう。

私はFI に逝きまする・・・
by wikich | 2005-01-19 01:08 | FI
<< FI ペア ~私の平日FI プラン~ ぐっもーにんぐ >>