人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1/26
皆様、見ていただいてありがとうございます( ̄ω
1/26_c0027934_11582571.jpg
コメントいただけるよう精進してまいりますので今後もよろしくです。



1/26_c0027934_1203598.jpg
D様からお叱りがtt

SS上げましたが、D様の「SSとれ」はこのSSをとれということではなくて
日記にSSをアップせよという意味です。多分。

最近ペット実験が多くて・・・。文字ばっかりですいませんねーtt
この日記の趣旨は絵日記なんで。SSをアップするよう心がけます・・・

1/26_c0027934_126394.jpg

26は10時まで21F単騎後、10時便でオリカどんとFI に行ってきました。
UP後初のFI(オリカどんとは2回目のFIペア)ですが、カーツになってパフォーマンスが
素晴らしく上昇しているのを感じます。

ていうか「LV49AC-54とかで良く通えてたよな・・・俺」、と過去の自分にびっくりしますわ。

スペック上、アサシンモーフと比較して
移動 → (変化無し)
振り → (変化無し)
硬直 ↑ (短くなった)
フレーム ↑ (軽くなった)

FI とくに BB ではACは紙で殴られた分をヒールしてもらうわけで、
硬直が短くなったことが殲滅短縮に及ぼす影響が大なのが体感できます。

移動は体感では速くなったように感じますが、フレームが軽くなったことによる
微妙なズレなんですよね。マシン・回線スペックでカバーしきれる部分なのでしょうが・・・。

レアは出ませんでしたが、観光感覚でFIに行けてしまうあたりカーツは良すぎです( ̄ω
オリカさんまたよろしゅう【・∀・】っ
by wikich | 2006-01-28 12:19 | FI
<< 【50試練】売り バルログ遺品 1/25 >>