人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Up to "KARTZ"
お陰さまで、1/14未明にカーツになりました^ー^v
早く上がってしまいたかったので、こっそり象牙でパイン振ってみました。
Up to \"KARTZ\"_c0027934_165546100.jpg
能力値はSTRに振り。PE-STR時に端数が出るので積載が増えることと
ダブレットつけても攻撃力が落ちないのが良いです。52でもSTR予定です

Up to \"KARTZ\"_c0027934_1704087.jpgHPMPですが、ショックなことに、またしてもMP増加は無し
HPもCONMAXの期待値が12のところで+11と
50のときと同じでしょぼいUPになりましたtt




たくさんの全茶&wisありです~^ー^v
Up to \"KARTZ\"_c0027934_17163571.jpg

NCJからも(?)お祝いが来ました。
Up to \"KARTZ\"_c0027934_17201322.jpg

50試練やってなければ1月1週にはUP出来てた気もしますが、50試練楽しかったし
楽しい相方さんに出会えたので
Up to \"KARTZ\"_c0027934_17323937.jpg
良かったかなぁと思ってます ^ー^v
オリカさんには特にお世話になりそうです。よろしくです。

皆様これからもよろしゅうに
DKのときは夢幻HIT式をやる予定なんで是非いらしてください^^
悪鯖誕生祭のときにUPして黒ナイト変身したいですね~(殴
by wikich | 2006-01-15 17:41 | つぶやき
<< 1/16 【50試練】攻略の後で >>