FI トリオ
c0027934_022680.jpgガルどんと時計じかけさんのナイト1 火弓エルフ1 WIZ1 の3人PTが安定していて良かったなと思い、死にぐせを絶つためにトリオハントを公募してみました。

メンバーが集まったのは船の出発直前、なんとか船に間に合ってよかったです。メンバーは、土エルフのガヴェンさんとNBエルフのシャルヒートさんと私という、ナイト1 エルフ2 のあまりやらないタイプのPTで、どうなるのかなあと思いながらBBで慣らし始めます。

弓を使うエルフさんは森では戦いにくいようで、北側の海岸をメインに右回りしたり左回りしたり ∞(むげんだい)のようなルートでぐるぐる回りました。

NBさんがいたので安定するかと思っていましたが、NBさんは回復役に止まらず、弓も強いしドレもタゲとるしでナイトはどう動いたらいいのかとorz
正直なところ最初は動き方が良くわからなかった。

ナイトが強い場合は、ナイトが中心で進めていけばいいのですが、結局のところ本日はシャルヒートさんとガヴェンさんの弓エルフ2のペアに用心棒で私がつく形で進めました。
具体的には、トロ、サイクロはエボニでタゲをとり、他はシャルヒートさんの脇に居て、寄ってきたのを殴る感じ。でしゃばると沸かせてしまうだけなので、下手に動けないしむずむずしていたりしました。

BBにも飽きてきてミノへ。以前DE変身エルフ2に連れられてきた覚えがあり、ここなら楽かなと。回ってみるとやはり、BBより動きやすいです。何より、ミノタウロスなら最初に叩ければタゲ移りなく最後まで叩けていたことが嬉しかった(違
[PR]
by wikich | 2005-01-11 23:57 | FI
<< OT陥落 偽者発見 >>