人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アンタラス!!
またしても龍三昧。

というのも、強すぎて話にならないパブリオン、ヴァラカスならやめておこうと思ったのですが、ヴァラカスやばすぎて封印だそうで、強化アンタラスが出るそうじゃないですか(公式参照)。

ということで全面的に参加。
今回は、WIZが低層ツアーでお世話になったことがある不敗伝説さんのとこに龍討伐JOINしてきました。(そのときのツアーではbZEL出て分配100kw(*ω*)w←FOSのときにミス帰還した奴・・・)
アンタラス!!_c0027934_7544168.jpg

人数も20人といい感じに集まりましたが、参加者自体は多めだったためイミュンWIZの位置取りがうまくいかず、また執拗に龍にヘイストする奴がいた(もしくは自己ヘイスト?)ためにBOXを維持できず。
本日お開きということになり、ホームのFQ血盟にリジョイン。

本日分の狩に行こうと思ってDKなマジシャンDにご挨拶すると・・・龍狩りやるから来てくれと。
アンタラス!!_c0027934_801422.jpg

帰ってきたばっかりだったし、狩に行きたい気分だったけれど、DKWIZ様が一週間専属ってくれるとのことで、即OKりました(50のへぽこナイトなのにありがたいことです(*ω*)v)。なんだかうやうやしく頭を下げるマジシャンDKなSSがとれちゃったし。

ということで再び龍狩りへGOGO。
アンタラス!!_c0027934_18275293.jpg
さすがベッカム氣士団です。噂の超ナイト様や超WIZ様がフツーにPTに居たりします。

参加者が先ほどがピークだった(おそらく戦争のため)のか、おおおお俺もBOXに参加してるし!!?のSSをげっつ
アンタラス!!_c0027934_1828727.jpg


消耗品ばんばん使っちゃうけれど、それぐらいの価値はあるかなと思ったまる
by wikich | 2005-09-29 00:03 | つぶやき
<< ただいま出張中 ω ̄) 狩友募集? >>