人気ブログランキング | 話題のタグを見る
狩友募集?
今日は中々ペアのご縁がなくて。
最近狩友に恵まれていたんだなとしみじみしちゃいました。

ぼちぼちリアルお仕事が忙しくなってきたんで、しんどくなってきたんですよ。

忙しくなってくると、INできる時間も減ってくるし。
今までは19→26時ぐらいでINできてたけど、そうも言ってられなくなってくる。

私のパターンは20→24時にリネなんですが、お友達は22→26時の方が多くて。結構22時からクラハンだとか戦争だとかがあって、ペアはその後ってことになると、自然とペアタイムは24時以降ってことになりますよね。または、ドラマや映画を見たりする時間でもあるので余計にダメな場合が多い。




今まで、効率とか色々考えてきたけど・・・。結局体力というか集中力というか寝る時間というか。お仕事休んじゃうとやばいので色々考えるんですよーー;。

今のところ、リスクが低い狩場でじっくり1.5~2.5hr のペアを日々続けられれば、0.3~1.0%ぐらいずつコンスタントに稼げるかな、なんてたくらんでいて。

25時(1時)→7時は寝ているリズムなので、20→22時ぐらいでペアできるお友達を探したいと思います。希望条件は以下のような感じです。

ざっくりとしたところでは
・ほぼ毎日リネにINする。
・ペアハントが好き。毎日ペアできたら最高と思っている。
・早く経験値を稼ぎたいと思っている。

といった感じで、具体的なところでは、
・育てたいキャラが、できれば後衛の方が良い。(WIZ、NB-elf、nonNB-elf、・・・)
・平日20→24時のうち1.5~2.5時間程度ペアできる連続した時間が取れる。
・平日20→24時は、比較的クラハンが少ないクランに所属している(若しくは無所属かFQ血盟所属)

条件に当てはまりそうな方は、是非ともご一報ください。
全茶での募集に来てくれた方にも、今後は聞いてみようと思います。
by wikich | 2005-09-28 00:50 | つぶやき
<< アンタラス!! 初END >>