人気ブログランキング | 話題のタグを見る
復活!! (≧▽≦)つ
リネージュサービスチームからは何のお知らせも来ていなかったけれど、さっきログインしたらBAN解除来てました!!!

ホットメールだったのでお知らせが届くまでに半日かかって(T▽T)。
不安でしたが冤罪でしたー。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

差出人 : リネージュサービスチーム <info@lineage.jp>
返信先 : <info@lineage.jp>
件名 : 【リネージュINFORMATION】アカウント凍結解除のお知らせ


平素は弊社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
リネージュサービスチームです。

2005年7月1日に、お客様のアカウントをリネージュ利用約款第3節第14条24項に
該当する行為であると判断し凍結いたしましたが、プロバイダ様への確認により
問題ないと確認されましたので、凍結を解除いたしました。

お客様にはご迷惑をお掛けし、大変申し訳ありませんでした。

リネージュサービスチームでは、安全で快適なサービスを行うため
以下の対処を行っております。
何卒、ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

【リネージュ公式サイト リネージュ利用約款】
http://www.lineage.jp/support/agreement.aspx

(リネージュ利用約款抜粋)

第3節 契約当事者の義務
第14条(ユーザーの禁止事項)
ユーザーは、本サービスに関連して、本サービス内外にかかわらず次の
事項に該当する、もしくはその恐れがあると当社が判断する行為を行っ
てはいけません。
24.本サービスの運営の妨げるような行為

第4節 本サービス利用及び制限、停止
第17条(本サービスの利用停止)
[1]当社は、ユーザーが次の事項のいずれかに該当する場合は、本サー
ビスの利用を停止することができるものとします。
1.ユーザーが本規約に違反し、または違反する恐れがあると当社が判
断した場合
2.ユーザーが、第14条に定めるユーザーの禁止事項に該当する行為を
行った場合
7.その他、当社業務の運営遂行に支障をきたすと当社が判断した場合
[2] 本条[1]による本サービスの利用の停止は、ユーザーに対し、利用
停止の日時及び期間を通知して行います。また、この場合、ユーザー
がアカウント取得の際に登録したメールアドレスに、当社がメールに
てユーザーへ通知内容を送信した事実を持って通知したものとします。
ただし、緊急やむを得ない場合はこの限りではありません。
[3]同一ユーザーが、複数ユーザー登録を行い、アカウントを取得して
いる場合において、当該ユーザーのアカウントのうちいずれかについ
て、本条[1]に基づき本サービスの利用を停止された場合には、当社は
当該ユーザーが有する全てのアカウントについて、利用を停止すること
ができるものとします。

【リネージュ公式サイト リネージュ運営方針】
http://www.lineage.jp/support/operation.aspx
2.ユーザーの義務
2.6 その他、禁止されている行為
・ユーザーによる日本国外からの接続が判明した場合、その接続を制
限する場合があります。
・同一の接続環境から運営の妨げになると判断される接続が判明した
際にも、その接続を制限する場合があります。この接続制限は日本国
内外問わずに行ないます。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

PS
姫どうしよ・・・
by wikich | 2005-07-04 18:53 | アカハック & BAN
<< アカウントBAN備忘録 へんこんでた2 >>