人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4/22 メンテ後 TOI 11 with せんとちひろ
メンテ直前にちーちゃんがIN してたので、メンテ後狩りにお誘いしましたとです。



幻のUBおつ!!のさとう玉緒さんのアドスピ屋。
4/22 メンテ後 TOI 11 with せんとちひろ_c0027934_226143.jpg
長蛇の列にもかかわらず賽銭ドロが出て手渡しになり待ち時間Upきてますhhh
ていうか賽銭ドロやめてください迷惑です。


ちーちゃんのリクエストで11階層に行くことに。
4/22 メンテ後 TOI 11 with せんとちひろ_c0027934_2282915.jpg

たこ焼き食いに15F までダッシュすると
4/22 メンテ後 TOI 11 with せんとちひろ_c0027934_2281211.jpg
レア派ですかそうですか。

サキュ狩りまくりましたが、サキュ鬼沸きで飛び。
サキュ沸きはよくあることで、場合によってはPT壊滅もあるとのこと。うひい@@;;

まースク安いんで沸いたら㌧でも特に害はないし。またレア掘りに行きまっしょい。
by wikich | 2005-04-24 22:12 | つぶやき
<< DVC 5f with Kew... 幻の7人のサムライ (4/22... >>