人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FI ペア Drレオ
FI ペア Drレオ_c0027934_141441100.jpgレオさんに0時便で来ていただきました。エピ3では初のペア挑戦です。

未変身のレオさんには嬉しい仕様変更だったのではないでしょうか。
その他のトピックスとしては、グレートミノタウロスが実装されたらしいですね。
いつか食いにいきたいものです。




FI ペア Drレオ_c0027934_14182735.jpgいきなりですが、最右のドレポイントあたりで大沸きに遭遇し全滅。
誰かがリスタしたのか、ありえない量の沸きが来て。やばいとは思いましたが、何とか処理しようと踏ん張り、POTでBOXに耐えながらBBとKBBを倒していき。そのまま倒せるはずが、突如HPが真っ白になり、BOXをはずすため脇に移動しながらCP連打するも持ちこたえられず昇天・・・。



後で思うに、レオさんのヒールで耐えていらえたのを考慮していなかった模様。
DEもトルネ圏内に居たし、助けを求めるべき状況でした。

BOX中は、HPの減りが安定してきても油断禁物。赤PやOPの連打でベースラインを保ち、減りが激しくなったらCPに切り替える・・・ぐらいの心構えが必要ですね。

それから、助けを呼んでいいかについて、よく打ち合わせてもおくべきでした。
調子コキすぎてましたね。よい反省材料です。。。




落ち込んでばかりも居られませんので、遅れを取り戻すためにがりがりと。

FI ペア Drレオ_c0027934_14413412.jpgレオさんが見たことのないエフェクトの魔法を使ったので聞いてみると、ディジーズだそうで。似たような魔法について調べてみました。
ウエポンブレイク(LV4)(32/0/1)
武器を破損させる。アラ-200。永遠。
ウィークネス(LV6)(20/0/1)
攻撃力を弱める。アラ-100。持続30秒。
ディジーズ(LV7)(20/0/2)
攻撃力-6、AC+12。アラ-100。持続10秒。


スロー系は、
スロー(LV4)(20/0/1)対象の速度を1/3、持続30秒。
マススロー(LV10)(30/0/1)対象とその3セル以内の敵の速度を1/3、持続3分

特殊なところで、
アイスランス(LV7)(36/0/0) ダメージと氷結。
フォグオブスリーピング(LV9)(30/5/1) 対象の周囲の敵を30秒眠らせる。
フリージングブリザード(LV10)(80/0/0) ブリザード+氷結

いろいろあるようですが。
エピ3になって選択肢が増えたようです。多彩なWIZさんに期待大ですね。

※※※※   おまけ   ※※※
FI ペア Drレオ_c0027934_152801.jpg
FI には値がピンクな新種も出始めたようです。( ̄ω むふ

by wikich | 2005-03-26 02:45 | FI
<< FI ペア 男塾塾長 FI ペア キャレン >>