人気ブログランキング | 話題のタグを見る
31F ペア せんとちひろ
31F ペア せんとちひろ_c0027934_1401473.jpgバフォなせんちゃんと初ペアです。
が、ペアで行きたいがために、無理をして背伸びをしてしまっていたのかも・・・




31F ペア せんとちひろ_c0027934_1414562.jpg31F は初ではないんですが。
しばらく来てなかったので痛さの感覚を忘れていました。

やけに殲滅が遅いよなあとは思っていましたが・・・

31F ペア せんとちひろ_c0027934_144206.jpg狩り開始して10分位。
骨斧を叩いているときに
せんちゃんクラ落ちで硬直。

POTに切り替えるも、
グルと骨斧の2タゲでありえない程HP減りまくり。
骨斧はなんとか倒すも、
グルを倒せず俺END

せんちゃんも・・・ぅぅぅっ・・・








31F ペア せんとちひろ_c0027934_1483974.jpg最近死に癖が。。。

今日の場合は、心の準備があれば、
カバーできたはずで。
死んでしまってからで遅いのですが、
復習のために単騎をしてみました。
単騎用に装備は少しいじって挑戦です。

武器:8赤剣→6nRAPになるので
amu:STRアミュ→オクアミュ(HP+20)
ベルト:トロール→ブレイブ(HP+30、AC-1)
ブレスドアーマースク使用、bCOMRからCOPへ変えてAC強化

これでHP649、ACは-4になり、リネ計算機(防御力)だと、グルの回避は2倍になる計算。
この装備なら、グル2(!)でも殲滅可能でした。
ただし、グル2からの被ダメはジュースベタ押し程度じゃ間に合わないんで。
OP使わんと死ねますねー^;;。

ジュース100個濃縮OP20個で12分位を1セット
 エンチャントウエポンをかけてMPが回復してからSTRをかけて飛び、
 STR2回とE-W1回が目安。

変スクとGGP各1につき2セット、スキン1回につき4セットできますね。
0.28%/hrから逆算して、1セット0.07%稼げればFI並みということで。
そこまでの検証は出来てませんが。少なくとも0.05%/set位は出そうな感触でした。

また経験値と消耗品比較してみることにします。

おまけ
31F ペア せんとちひろ_c0027934_2294070.jpg

by wikich | 2005-03-11 01:39 | つぶやき
<< 31F 単騎 火山ペア Drレオ >>