FI ペア
本日の相方は 情熱の愛情を さん(2回目)。8時便出発でした。
[PR]
# by wikich | 2005-01-07 00:39 | FI
FI クラハン
10時便でFI クラハンが始まるとのことで、現地集合し参加しました。ドッペに行きましたが人数に対して沸きが少なく、安全ではありましたが緊張感のないハントになったやも。

こういう場合は積極的に動いて沸かせたほうが良いのかもしれませんが、なかなか動けないですね。。。
[PR]
# by wikich | 2005-01-06 01:32 | FI
FI ペア
18:50頃から公募かけてましたが、レス無し放置みーん状態hhh で、一時はどうなることかと思いましたが血盟員のグリセルダさんにOkを頂き8時便でペア行きました。
[PR]
# by wikich | 2005-01-05 22:00 | FI
特攻してみました
c0027934_15593817.jpg
証拠写真です。
HP 5 が見えました。
[PR]
# by wikich | 2005-01-04 23:58 | FI
逃げ出しました
本日2回目の相方は血盟員のグリセルダさん(初)です。深夜2時の船でFIへ行きました。

午前4時頃、ブルート・KBB・bbの沸きに遭ってしまい、グリセルダさんをリスタさせてからドワBダッシュで大脱走しました。

DEの矢がぷすぷすと背中に刺さり、容赦ないヘイストb・KBB・BBの猛追を受け、POTが尽きかけながらもBBをほぼ一週したところで奇跡的にリスタできました。

リスタ直後はそれまでの緊張感から一気に開放されたためか手が震え、しばらくはまともにクリックもできないほどでした。
c0027934_15233811.jpg


逃げ出した方はいいとしても、散々引きまくって㌧だわけですので被害を受けられた方が・・・。被害者様よりwis来ました。(その方の名前は公開しません)

c0027934_15235816.jpg


FIの場合、沸かせないのが鉄則とは思いますが万一沸いた場合は周囲にhを求め一緒に処理するのが一番でしょう。逃げるのは最後の選択肢です。
そのために常に回っているPTや沸き具合混み具合の把握が必要ですね。

巻き添えに会った方にはこの場で深くお詫び申し上げます。
[PR]
# by wikich | 2005-01-02 04:55 | FI
本日のレアドロップ
本日の相方は情熱の愛情をさん(初)です。
18時の船でFI へ行きレアなドロップがありました。
c0027934_16115334.jpg

重いので捨て置いたところ、一周してきても同じ場所に放置されていましたとさ。
[PR]
# by wikich | 2005-01-01 21:08 | つぶやき