4/13 DKHIT
予定通り4/14になってすぐあたりにDKHITしました。
c0027934_143438.jpg
イベント変身があるので最近ではDrKにならないとDKHITした証拠になりませんヽ【´ー`】ノ

More
[PR]
# by wikich | 2006-04-14 01:09 | つぶやき
あああああああ
王子ENDtt
c0027934_820693.jpg


More
[PR]
# by wikich | 2006-04-10 08:29 | FI
HIT式の件
DK変身期間中にDKHITして、自分がDrK、招待客をDKにしてHIT式・・・は念願だった。

でもそれが現実味を帯びてくると、奇妙なことにやる気が失せてくるから不思議。

何でだろう?ヽ【´ー`】ノ
[PR]
# by wikich | 2006-04-06 02:03 | つぶやき
リンク追加
リンク追加いたしました。

明鏡止水-%戦記再び- カザドドゥム氏のホームページ
http://caza.exblog.jp/

ゼロ氏のリンクで拝見させて以来、お気に入りで密かにずっと読んでました【・∀・】っ
その理論や実験、考察、オチ(?)に至るまでかなりオススメのページです。
50HITまでの戦記な予定だったようですが、イベントのためにあっさりバフォに
なってしまわれたのでどうしようかというところの様子。

そのノリで是非続けて欲しいものですねヽ【´ー`】ノ


私も、新機軸ナイトを目指して頑張るます【ФωФ】ふふふ
[PR]
# by wikich | 2006-04-04 02:50 | つぶやき
4/3 TOI 10F ペア 繻子麗 → ZQ、Exp 70%突破
しばらく単騎して1%ほど稼いで帰還し、そのあとはペアで10Fを攻めようと
全茶で後衛様を募集を出したところにゼロ氏発見。
ここでちょろっと立ち話。


ゼロ氏は狩りに行くそうで、どこぞへ飛んでいった後で応募があって
c0027934_242215.jpg
見ていただいてありがとうございます【・∀・】っ

1Fで合流して
c0027934_265184.jpg

7Fで遺産出て
c0027934_29185.jpg


8FでシアENE報告が流れ、その後先行していたゼロ氏ご一行のヘルプに入り
c0027934_2112622.jpg
そのまま追い越し【・∀・】っ

10Fで広間に行くと・・・
c0027934_21323.jpg

出ました【・∀・】っ

DROPは18kと2HS・・・まあゴミですが。約4ヶ月ぶりのZQ、凄く嬉しかった^^
繻子麗さんとの初ペアで『初ペアZQ食い』をプレゼントできたし^ー^b

次はもっとカッコイイSSを撮らねばtt
(今回はあまりよく取れてなくて・・・残念)

その後は重くなるまで10Fでペアを流して
c0027934_220324.jpg
c0027934_2201784.jpg

今日はいっぱいメデュが食えました。

DKWIZな繻子麗さん。非常にうまくて楽させてもらいました^^

DKモーフだからか昔良く組んだLayBrickとのペアを思い出して懐かしいような
ちょっと不思議な感じでした。

俺も早くDKになりたいなぁーヽ【´ー`】ノ

Exp 71.23%
[PR]
# by wikich | 2006-04-04 02:29 | TOI
成分分析
「バファリン」での成分分析結果
http://tekipaki.jp/~clock/software/index.html

うぃ郎の成分解析結果 :

うぃ郎の26%はミスリルで出来ています。
うぃ郎の19%は電波で出来ています。
うぃ郎の18%は信念で出来ています。
うぃ郎の14%は砂糖で出来ています。
うぃ郎の13%はマイナスイオンで出来ています。
うぃ郎の6%は犠牲で出来ています。
うぃ郎の3%は情報で出来ています。
うぃ郎の1%は波動で出来ています。


うぃ郎ってミスリル製なのね。
信念、犠牲、情報、あたりがそれっぽくてイイ【・∀・】っ
でも砂糖ってwwwwっうぇwwwwっ

他のキャラ(かなり追加
[PR]
# by wikich | 2006-04-03 23:37 | つぶやき
4/2 65%突破
いつもは1本ずつ出して+6あたりにするんですが、
今日は6本でどこまでいくかやってみたところ
c0027934_0524157.jpg

9剣キタ【・∀・】っ

なのでペアで10Fを攻めてみました。
c0027934_0534456.jpg
剣さんは単騎で10Fだそうな(ФωФ)
今日もZQに会えませんでした。最近ボス運ないすhhh

黎明うまいけど眠くなるので火山行ったり4F籠もったり。
4F はハメ狩りできてメデュが食えるんでおいしいかなと。
枝は現地調達できるので、持って行かなくても何とかなりました。

そういえばいつのまにか
c0027934_0561634.jpg
出てました【・∀・】っ

Exp 69.30%
[PR]
# by wikich | 2006-04-03 00:57 | コオリの国ホノオの国
3/31 3月成績
月間Exp +35.98% → 61.29%
END数 1回(31F単騎)

イベントのお陰で、残業で疲れて帰ってきても1日1%が稼げてしまう。
休日出勤して疲れて帰ってきても大丈夫【・∀・】b

この時期に荒稼ぎしてしまいたい気持ちはある。
ナイトとしてはまだ見習いの域を出ないLVだからなおさら。
それをぐっとこらえて、リアルを優先しつつ出来る範囲でINするようにしている。
長い目で見て吉・・・となればいいのだけど。

この前のメンテで増殖が終わってしまった。
所詮お遊びと見られるだろうが、カーツで増殖系ナイトを開発、実践していた。
cダイヤリングは良い記念に。手放せないアイテムの一つとなった。

4月はDKに。
HIT式には友人知人を呼んでSSを取りたい。
でもPvPがあまり好きじゃない自分。
夢幻じゃなくて象牙前あたりにしようかと。
SSはDrKとDKにしたいから、4/18以降にする。

業務が立て込んでいるから、調整しなくても結局ずれ込みそうだしね。
ステはSTR。アタッカーとしての殲滅力と積載量のUPが狙い。
MPの底上げとMPRを増やす(SSB・SMB)ことを考えると地味に効いて来ると思う。
STR18になり、ダメボとしても一旦完結を見る。次振るステを考えるのも楽しい。
[PR]
# by wikich | 2006-03-31 23:33 | コオリの国ホノオの国
3/26 55%突破
日曜日は予定アリだったので土曜日頑張り 8.5%/day 出ました【・∀・】っ
Expグラフつけてるんですが、2月稼げず横ばいだったのがぎゅいーんと急上昇。
c0027934_064787.jpg

イベントがこのまま続けば目標(4.17-24 DKHIT)修正せず突っ切れそうです!!
※赤線は1日1%の場合

さて来週からは、イベントのお陰で通常狩場が空いていることもあるようなので、
日頃行かない火山やMLC、良く通っているけど中々食えないZQあたりも
狙っていきたいなと思ってます。

ホノオノクニクラハンも楽しかったしまた行きたいっすー。
c0027934_0201615.jpg
c0027934_028263.jpg


Exp 55.98%
[PR]
# by wikich | 2006-03-27 00:34 | コオリの国ホノオの国
3/24 45%突破
イベント効果で45%突破しました【・∀・】っ

労せずして普段の2~3倍稼げてしまいます。
経験値に飢えた人々には有難すぎるイベントです。

Exp 45.48%
[PR]
# by wikich | 2006-03-25 01:34 | コオリの国ホノオの国