<   2006年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧
7/27 クラハン10F
最近人が少なくてご無沙汰だったクラハン。
何とか行けるところに行こうかというところで親父さんが久々のIN
c0027934_1565645.jpg
ZQは出たらしいですが遭遇できませんでした。
10Fとか久しぶりすぎやしヽ【´ー`】ノ


また来てくださいね皆さん【・∀・】っ
[PR]
by wikich | 2006-07-28 01:57 | TOI
7/22 conwisナイトの生きる道!? ナイトMP活用法
突然ペット育成に目覚めてしまいまして。

More
[PR]
by wikich | 2006-07-23 16:14 | つぶやき
7/19 祝10,000HIT
しばらく放置してたら・・・10,000HITしてました。
ここんとこ新キャラの育成で更新STOPしてまして・・・申し訳ないっす。

加えて回線状況がすこぶる悪く、仕事も忙しくなってきたのでIN時間減少の悪寒tt
PLAYNCの方も公式ブログが様変わりしてしまったので・・・トラバテーマはしばらく無いみたいですね。

例年だと夏休みの大規模イベントがあってた頃かと思いますが、今年はエピ5で引っ張る様子。

スローペースではありますが、HPの更新していきますんでまたよろしくです【・∀・】っ
[PR]
by wikich | 2006-07-19 23:03 | つぶやき