<   2006年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧
4/26 補助券集め
mlc1F を基本に補助券を集める。

経験値の入りが悪いので、DVC3Fへ変更。すると・・・
c0027934_1365797.jpg
3等景品キター【・∀・】っ

そして寝る前に換金【ФωФ】ふふふ
7kではそろそろ売れなくなってきていますが、露店で6kの買いを見つけて売却。
本日は手堅く200kげっと。

明日以降も、DVC3F単騎で稼ごうと思う。1日100kとして、2mは硬いかな・・・【・∀・】っ
補助券が安くなってきたら、買いに切り替えて1等を目指すかな。

イベント㊥はクラン員が増えて嬉しい限り^^
クラハンもいきたいなぁーヽ【´ー`】ノ

Exp 25.37%
[PR]
by wikich | 2006-04-27 01:41 | 激闘アデン商団
おめっとさんきゅう【・∀・】っ
たくさんの方からおめでとうを頂きました。
一部ですがご紹介。

ぴっきー。永いつきあい(?)ですな。相方さんは元気かね。
c0027934_9431714.jpg


こちらはHIT後恒例(?)のレア。カーツではbDAI(21F火卵)、DKでbZEL(火山火卵)
c0027934_9433770.jpg


アデンのカム前にて
c0027934_9435268.jpg
比紗ぽん。こちらも永いおつきあい。最近はペアご無沙汰ですね^^;
DKになったしDEにも少し追いつけたかな・・・。てっせんさんがいなくて暇だったら、ペアしてくださいねヽ【´ー`】ノ

てっせんさん。DEなのに俺よりHPあるタフいGUYと聞いていますヽ【´ー`】ノ
比紗ぽんをよろしくです。

そしてゼロさん
c0027934_9441146.jpg
c0027934_9442664.jpg
もちろん載せましたよヽ【´ー`】ノ

他、全茶やwisくれた方々、ありがとうございましたヽ【´ー`】ノ
最近、INして市場で寝落ち君なので粗相あったらすみません。
[PR]
by wikich | 2006-04-22 10:03
PLAYNCブログ
主にWEBLOG用に、PLAYNCの方でもブログ書いてみてます。
今はエピ5関連ですね。変身速度が気になるところなので。

NEO MATTA-Lineage
http://blog.plaync.jp/willow.slog

もしよかったらPLAYNCにログインしてから踏んでください【・∀・】っ
足跡残りますので。(残したくなければそのままどうぞー)
[PR]
by wikich | 2006-04-18 07:58 | つぶやき
4/16 リネ三昧
DKHITしたしコオリノクニイベント中だしってことでぷち連休でリネ三昧してました。

確保したのは木曜PM半休・金曜全休・月曜AM半休で実質的に4連休ですヽ【´ー`】ノ
(仕事が押したりはしましたがね。。。)

週末の様子
[PR]
by wikich | 2006-04-17 11:26 | コオリの国ホノオの国
About A "DK" knight
c0027934_10175959.gif Profile : LV52 CON Knight
Log in time : 平日20~24時、土日不定
好きな狩スタイル : ペア、単騎
好きな狩場 : 傲慢低層、24F、FI
死亡回数(52HIT以降) : 0
最終死亡日 : 2006/3/21
最長生存日数(49HIT以降):75日間

主要な研究課題
・火山単騎 → イフ狙い
・MLC単騎 → カスパーズ狙い。まだ合ったこと無し・・・
・低層ペア → ZQ狙い
・FIペア → 古代スク狙い
・単騎魔法騎士研究 → 単独人型決戦兵器を目指してます

Biography
[PR]
by wikich | 2006-04-16 12:55 | Profile
4/14 悪鯖誕生際なSS
誕生際らしく、イベント変身で遊んでみました。
c0027934_2145529.jpg
気分はバルログサモナーw
[PR]
by wikich | 2006-04-14 21:46 | つぶやき
4/13 DKHIT
予定通り4/14になってすぐあたりにDKHITしました。
c0027934_143438.jpg
イベント変身があるので最近ではDrKにならないとDKHITした証拠になりませんヽ【´ー`】ノ

More
[PR]
by wikich | 2006-04-14 01:09 | つぶやき
あああああああ
王子ENDtt
c0027934_820693.jpg


More
[PR]
by wikich | 2006-04-10 08:29 | FI
HIT式の件
DK変身期間中にDKHITして、自分がDrK、招待客をDKにしてHIT式・・・は念願だった。

でもそれが現実味を帯びてくると、奇妙なことにやる気が失せてくるから不思議。

何でだろう?ヽ【´ー`】ノ
[PR]
by wikich | 2006-04-06 02:03 | つぶやき
リンク追加
リンク追加いたしました。

明鏡止水-%戦記再び- カザドドゥム氏のホームページ
http://caza.exblog.jp/

ゼロ氏のリンクで拝見させて以来、お気に入りで密かにずっと読んでました【・∀・】っ
その理論や実験、考察、オチ(?)に至るまでかなりオススメのページです。
50HITまでの戦記な予定だったようですが、イベントのためにあっさりバフォに
なってしまわれたのでどうしようかというところの様子。

そのノリで是非続けて欲しいものですねヽ【´ー`】ノ


私も、新機軸ナイトを目指して頑張るます【ФωФ】ふふふ
[PR]
by wikich | 2006-04-04 02:50 | つぶやき