<   2006年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧
2/28 2月の成績
月間Exp 10.72%(前月-22.29%、昨年同月-0.90%)

あまり狩りいけてない割には+10%なのでましかも。
稼げていませんが死んでいないのが良かったみたいです。
今月はチョコ(全クラスBP)イベントだったこともあり、後半はナイト以外に注力。

姫 → LV44
DE(新) → LV40

理論上、今月一番強かったDEですが、チョコが切れると効率落ちまくりtt
忙しい日々が続きそうなので、平日は23~25時くらいの1時間ぐらいでしょうか。
浦島太郎にならないように、少しでもINはしつつ、土日にリネるのを楽しみに、
忙しい日々をこなしたいです。
[PR]
by wikich | 2006-02-28 23:59
2/19 KARTZs
ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおカーツズ!!!
c0027934_812990.jpg
@SKT案山子

最近仕事がウエイト大きくなってきて、長い狩りがきついですわー。

○最近育て始めたDEがLV30になりました
28あたりでダルさMAXだったけどLV30で少し強くなり狩りが出来るようになってきました。
DEは前衛といえども、ナイトとかなり違うクラスです。ダメージが痛すぎて・・・
何と言うか幅が大きいというか、不安定なんですね。

○姫はやっとこ43
中々上がりませんよ・・・。誰か吸わせてくださいhhh

○ナイト投資中
赤頭巾と鎖かたびらを上位にして、ショックスタン購入(390k)。
スタンは増殖してやっと3回使えるという鬼技術です・・・
しかも発動しないしhhh
安く買えたから良いです・・・

SSいっぱいとったので、GIFアニメ作れたら作りたいですなー
[PR]
by wikich | 2006-02-20 08:12 | つぶやき
2/18 リンク追加
最近仕事が忙しくなってきて、今までのように狩りにいけない日々が続いてます。
組める時間が短かったりすると、不完全燃焼になるのが嫌なので単騎することが多いです。

単騎していると商売が進むので、ついものを買ってしまいます。
最近レアが出たり遺品が売れたりしたせいで小金持ちだったわけですが、
持ち金のほとんどを使って無計画に装備を買ってしまったり・・・。


さて。あだしごとはさておき。
"愛に生きる"DKWIZ、キャレンさんの日記をリンクに追加しました。

The Sword is taken for love

せんとちひろさんの投稿がご縁でホームページの存在を知りましたので、リンクさせていただくことにしました。独特の語り口と生き様が非常に良いです。

キャレンさんの日記の中で、PvPが好きであると書かれていたので、
PvPやリネージュで好きなことについてちょっと書いてみました(暇な方は続きをどうぞ)

続き
[PR]
by wikich | 2006-02-18 09:23 | つぶやき
2/11 TOI 24F ペア こぶ
こぶさんを誘ってTOI24F へ
c0027934_14414416.jpg
最高級チョコ常食で、2カーツ状態でシンクロ率が高かったです( ̄ω

More
[PR]
by wikich | 2006-02-12 00:54 | TOI
ROMP記念 DE焼きオリカ GIFアニメ
いい具合でSS撮れてたんでUP
c0027934_1363738.gif

作るの簡単でした → 参考URL http://www.animegif.net/ (GIFアニメ工房)
[PR]
by wikich | 2006-02-11 18:05 | 製作物
2/11 FI ペア オリカ → ROMP
土曜夕刻はオリカぽんとFI へ!!

青巻き目指してミノへ行くも混み混み。
念願のWBなSSが撮れたのでUPします( ̄ω オリカどんやったで【・∀・】っっっつ
c0027934_1157625.jpg

混んでいる割には沸いていましたが、だんだん人が増えてきたのでドッペに移動。

すると・・・
[PR]
by wikich | 2006-02-11 17:56 | FI
2/11 20%突破 地底湖 北西の巨人の墓
オリカぽんと、かねてより行こうと言ってた地底湖へ向けてGOGO
c0027934_13403267.jpg


More
[PR]
by wikich | 2006-02-11 13:30 | PI
2ドレ
c0027934_14134252.jpg
食ったけど、当然ながらDROPごみー。砥石の数が減っただけです。
[PR]
by wikich | 2006-02-11 08:40 | つぶやき
2/7
昨日は、何となくCONDEを作ってLV12に。
今日は、イベント変身の姫で最高級チョコ速度を体感したかったけど、製作ミスでやりなおしになって、できたけどたったの10秒でした・・・。(ミスがなければ600秒程できた)

でもエルモアなら2段加速あれば未変身でも殲滅可能なので、LV上げに良さそうです。
あと140分あるしまた集められそうだし・・・。

バレンタインイベントの期間中は、メインキャラは少し控えて、
サブキャラを育成するのもいいかもしれない。

ナイトメインとしてはDEが最狂すぎるのが気になりますねー。
ナイトにアンキャニスキル実装してください。もちろんMP持ちませんがね!!^^;
[PR]
by wikich | 2006-02-08 02:00 | つぶやき
ペット紹介(最終更新日:060207)
最近頑張って育てているので、ペットプロフィール公開していきます( ̄ω
c0027934_13554294.jpg
育成中
LV25猫 Exp40%(HP103 MP104) ・・・ 「かるかん」です。
LV24ウルフ Exp43%(HP150 MP36) ・・・ 名前無し「うぃ狼(仮)」
LV18ラクーン Exp4%(HP113 MP60) ・・・ 名前無し「いぇ郎(仮)」
LV15ブレイブラビット Exp56%(HP81 MP67) ・・・ 名前無し「NOVA(仮)」

スローが使える狩場では(例えば雪原でイエティ・刃虎・オウル等を狩る)猫・ラクーン
それ以外では(例えば21Fでメア・火卵を狩る)猫・ウルフ(*1)orうさぎを連れてます。
*1 ; ウルフはヘイストなしにして速度を合わせています。

POT専門
LV29ウルフ(HP178) : ブラ汁君が昔育てていた犬だそうです。名前は「狼狼狼狼」
LV40ドベ(HP317) : 引退者より
LV45ドベ(HP360) : 引退者より
[PR]
by wikich | 2006-02-07 23:21 | Profile