<   2005年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧
10/22 → 10/29 まとめて更新
何となく更新サボってしまった。楽しみにしてくれてる方がもしいたらごめんなさいね(´・ω・`)

Exp 31.06 → 35.15%(+4.09%)

10/22(土)
・週末相方なLayBrickと10Fへ行く。鬼沸きで帰還する。
・DVでドダイ君に遭遇したときに沸いてタゲきて食べたらDAIでてドダイ君ショック!?
c0027934_1201265.jpg


10/23(日)
・DVで最初に会ったオーガから大物が出て速効帰還した。
c0027934_1245077.jpg

・出直してDVに行くと、5分後にカヘルが出た(・∀・)
c0027934_1271838.jpg

・週末相方なLayと低層に行っったら最初のラミアでDAIが出た。
c0027934_1291990.jpg

・クラハンで要塞前に行ったら鉱物回収書が。
c0027934_1324189.jpg

・さらにZEL追加。
c0027934_1323562.jpg

・ちーちゃんを低層に拉致ご案内しているとコカに囲まれてつつかれてENE
c0027934_1241121.jpg

・ガル引退

10/24(月)
・メテ引退
c0027934_1363044.jpg


10/26(水)
・WIZ 44HIT

10/27(木)
・WIZ で狩り。ペア応募。相方はKenfirstさん
c0027934_1403187.jpg

・ゐゑゐ、すずめ、親父、との4人PTでTOI25Fレッサーデーモンから火リングぽろり。
c0027934_1491454.jpg

ゐゑさんに3.2mで売却(分配800k)

10/28(金)
・親父さんと10Fへ。鬼沸きにより帰還。
c0027934_1532630.jpg

・Ekaniさんも参加してFIトリオ。沸きはそこそこ良かったがレアはなし。
c0027934_1541475.jpg


10/29(土)
・WIZ 45HIT
c0027934_1571760.jpg

・WIZ 45試練完了
c0027934_159567.jpg

・王子と親父殿と3人PTで10Fへ→ボス出ず。

10/30(日)
・ルルーさんとFIペア。海には火壁が打てないらしい↓
c0027934_253270.jpg

[PR]
by wikich | 2005-10-31 02:07 | つぶやき
メテ引退
古い友達が引退した。
c0027934_843613.jpg
HPのときは、一緒に狩りに行ったというよりもクラチャでよく話していた記憶がある。

元々、リネ以外のゲームをいろいろとやってる人で、結構前にリネ2に行ってたみたいだけど。


知人が次々と引退していくので、寂しいというか何と言うか。
何とも言えませんな。(´・ω・`)
[PR]
by wikich | 2005-10-24 23:43 | つぶやき
ガルナノフ引退
古き狩友が引退した。
c0027934_0434767.jpg


HPの頃、共にLV48を目指した仲だった。
一緒に狩ったバジは空ばっかりだったけれど、楽しかった。

お互い中々ログインできない者同士、遅々として成長できなかった。
最近ようやく復帰して、これから上を目指したいと話していた。
別キャラでDEを育てると言っていたのに。

低層のメデュから出たCHAあむの分配をいらないと言ってきた。
何だろうと思っていたら、引退だという。相談できる余地はないようだった。


寂しい限り。
君に幸あれ。グッバイ ガル
[PR]
by wikich | 2005-10-24 00:54 | つぶやき
狩りJOIN等希望者各位
エンチャとかイミュンとか、クラン員対象魔法をかけるために『狩りJOIN』したいという人がたまにいらっしゃいます。

うちの君主様は方針として『規約を読んで理解すれば加入OK』な方です。
規約を読む手間と労力を惜しむような奴に(ry ということですが逆に、規約を一度読んで理解して頂いていれば、体験だろうが狩りJOINであろうが戦争ヘルプだろうがOKPKMPKFPKなわけです。

FQ血盟規約↓↓(hを付加して㌧で下さい)
ttp://rejoin.exblog.jp/i2/

『読むのがめんどい』って人が多いので、せめて日記を見に来てくれる方だったら事前に読んでおいてもらえたらなと思いリンク出しました。

まあJOIN自体は王子が空いてないと無理ですけどねー。
これで血盟員が増えたら嬉しいですな( ̄ω
[PR]
by wikich | 2005-10-22 09:22 | つぶやき
10/21 金曜日
Exp 30.00 → 31.06%(+1.06%)

朝からBEを食いに行こうとするとマジシャンDを発見。
ということで31Fへ行き先変更( ̄ω ̄;

急だったので武器KATでしたが何とかなりました。
c0027934_855530.jpg


夜もBEを食いに行ってたら2ドレ発見。
c0027934_858575.jpg
DROPはb変スク。記念品です。

c0027934_914848.jpg
コカからはZELを入手。エンタングルが欲しいですね( ̄ω
最近BE狩りに行くんですが、オーガとコカがうまいです( ̄ω

人が集まってきたので10FへクラハンでGOGO
c0027934_934797.jpg
偽イミュンで騙されちゃった人が約1名(・∀・)

相変わらずZQには会えませんがbZEL出たのでうはうはですた。
c0027934_963283.jpg

[PR]
by wikich | 2005-10-22 09:06 | つぶやき
10/20 手抜き日記
Exp 28.18 → 30.00%(+1.82%)

最近はIN時間が短かかったけど、BE食ったりイフ食ったりしてそれなりに充実してた。
BOSS待ちの狩りは短くても完結できていいと思う。

10F へもいつの間にか行けるようになってたり、BOSSタイムをチェックするようになったり。
でもまだZQに会えません。今日もマジシャンDに連れて行ってもらったけど、会えず。
・・・誰か合わせてhhh
[PR]
by wikich | 2005-10-21 00:38 | つぶやき
10/17→10/18
調整前ウマかった狩場はやばくなっていました。
c0027934_83983.jpg
ナイト用ヘルム入手。

朝ははじめてのBE単騎食い
c0027934_854684.jpg
CP7個、カンタマスク6枚、A-CP50個、ジュース30個で食いました。
叫びが聞こえたのと同じくらいに変身が切れたので、フルエンチャ&MR装備でアタック開始。

DROPは解呪スク1枚。うはwwwっwwwwうぇwwwwっ
びびってPOT使いすぎた感じです。

カンタマ不使用、400を目安にジュースで耐えて、400切ったらCPという感じが良さそう。
これならおそらくジュース150個、CP20個あれば十分かと。A-OPでも代用できるかも。
・・・BOSSも狩り慣れないといけません( ̄ω

Exp 28.18 → 28.56%(+0.38%)
[PR]
by wikich | 2005-10-18 08:10 | つぶやき
週末の日記(10/14→10/16)
10/14
ギランUB開始直後ミス帰還記念ZEL購入
c0027934_21422679.jpg

エルモアでは珍しいZELげっつ
c0027934_21424574.jpg

本日のFQ
c0027934_21425948.jpg
c0027934_21431780.jpg


10/15
週末の狩友LayBrick ・・・オマエモカ( ̄ω 気がつけば相方DKばかりなり 心の川柳
c0027934_2144772.jpg

10Fペアなんて㍉だと思ってた。
c0027934_21442938.jpg

何気にハメ食いできてる自分にサプライズ
c0027934_21453974.jpg
※朝で他に人がいなかったからです。mpkではありません。多分( ̄ω ̄;

くさもちが念願の40に
c0027934_2146260.jpg

GAを習得。
c0027934_2146184.jpg

GAの試し打ち。
c0027934_21463585.jpg

夜は公募WIZさんにハメ講習会。
c0027934_21465245.jpg


10/16
Layがツアーに参加するというので、なまっちゃと親父さんの3人で10Fを攻めた。
c0027934_21471156.jpg

3人でもウマウマで、10Fにはまりそう。

午後はなまっちゃと11F。21Fスクの自給自足。
c0027934_21472653.jpg

いじょ

経験値
K(LV50) 25.12 → 28.18%(+3.06%)
P1(LV39→40) 28.89 → 50.93%(+122.04%)
[PR]
by wikich | 2005-10-17 21:47 | つぶやき
低層ツアー
ぷにんせすくさもちの40HIT・GA習得記念で、低層ツアーをやってみた。

低層ツアーは、不敗伝説さんのにWIZで参加して、bZELが出て経験値もウマくてよかったので、是非やってみたいと思っていたので^^;

全茶で募集して集まったメンバー構成は
K49、K42、DE35
E47(風)、E40+(土)
W50+、W
P40(弓)

前衛3、弓兵3、WIZ2 でバランスは取れている感じ。
はじめての主催ツアーだったので、死者を出さないのが目標だったり。
でも、こわがっていたのはプリだけで、行くとけっこう行けちゃうものでした。

・・・油断禁物なんですが。

ツアーの様子
c0027934_2318891.jpg


レアは↑のZELとシャケで、いずれも生涯さんのドロップ。
本日イミュン出してきたとのことで、残りの運を頂いた感じです。
一人当たり4.5kの分配となりました。

8人スタートで、最終は5人。死者は出さずに済んでひとまず目標達成。

反省点は、
・重くてSTRをかけないとダメだったので、ヒールに回せるMPが少なかった。
・BTではなかった。
・脱落者をどうするか考えていなかった。

良かった点は、
・死者なし
・GAは常時かけれた。
・TOI 初心者でも連れて行けた。

でしょうか。

次回はBT に、重量を軽くして挑みたいですね。
[PR]
by wikich | 2005-10-15 23:26 | サブキャラ
10/12(水)と10/13(木)
◎ちーちゃんとペア。どこにいこうかと話して、あまり行った事のない25f に行ってみた。
c0027934_7102626.jpg
沸くとやばかろうねーと2人で言っていたら、案の定馬3ぷち閣下3とか居てたので逃げて、足の早い馬を先に倒し、何故か1体しか追ってこなかったぷち閣下1体を倒す。そんなかんじ。

リネージュ計算機で調べたら、AC装備でもケル・ぷち閣下は回避率が小さかった。
MR装備だったし対ぷち閣下のACは5%とかwwwwwうぇwwwwっ
MPも吸えないし(ぷち閣下は痛い)。ちーちゃんとはやっぱりFI かな。そういえば低層もいいかもと思っていたのを言い忘れたので、今度お誘いしてみようと思う。

25f はクランイミュSOCWIZ様とならそこそこいけるんじゃないか・・・という感じ。
時間さん帰ってこないかな~(・∀・)っ

◎10時便でFI クラハンやるというのでペア中断してFI に行きました。
c0027934_731333.jpg
そういえばクラハン久しぶりです。
親父さんが復帰したので、またちょくちょくありそう。

◎明けて朝IN。
鉄が残っていて、なまっちゃからブレスをもらったので久々に31f 単騎でもとジュースを積載したところにマジシャンD参上。DVC5f に逝って来ました。
c0027934_7384260.jpg
朝だからか1→3f が調整中だからか、人が少なく痛快NB通りは独占状態でサキュとSQ入れ食い状態。ゴミ魔法書が何冊も出たけど、レアはなし残念。

まとめ
・SOMWIZ様とのペアでうまそうなのは、低層(4f、8f)、DVC深層(5f、6f)、FI あたり。(DVC深層が行けるなら11f も行けるかも)
・クランイミュSOCWIZ様と25f ってどうなんやろう??実験したい。

経験値
K(LV50) 24.33 → 25.12%(+0.79%)

商売
売り 魅力のアミュレット(2)@180k、オガ血 1.5k

近況
仕事忙しく10/13(木)ダウン。といっても早寝しただけですが( ̄ω ̄;
金曜なんとか乗り切って週末はリネるます(・∀・)v
[PR]
by wikich | 2005-10-14 07:50 | つぶやき