<   2005年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧
アンタラス!!
またしても龍三昧。

というのも、強すぎて話にならないパブリオン、ヴァラカスならやめておこうと思ったのですが、ヴァラカスやばすぎて封印だそうで、強化アンタラスが出るそうじゃないですか(公式参照)。

ということで全面的に参加。
今回は、WIZが低層ツアーでお世話になったことがある不敗伝説さんのとこに龍討伐JOINしてきました。(そのときのツアーではbZEL出て分配100kw(*ω*)w←FOSのときにミス帰還した奴・・・)
c0027934_7544168.jpg

人数も20人といい感じに集まりましたが、参加者自体は多めだったためイミュンWIZの位置取りがうまくいかず、また執拗に龍にヘイストする奴がいた(もしくは自己ヘイスト?)ためにBOXを維持できず。
本日お開きということになり、ホームのFQ血盟にリジョイン。

本日分の狩に行こうと思ってDKなマジシャンDにご挨拶すると・・・龍狩りやるから来てくれと。
c0027934_801422.jpg

帰ってきたばっかりだったし、狩に行きたい気分だったけれど、DKWIZ様が一週間専属ってくれるとのことで、即OKりました(50のへぽこナイトなのにありがたいことです(*ω*)v)。なんだかうやうやしく頭を下げるマジシャンDKなSSがとれちゃったし。

ということで再び龍狩りへGOGO。
c0027934_18275293.jpg
さすがベッカム氣士団です。噂の超ナイト様や超WIZ様がフツーにPTに居たりします。

参加者が先ほどがピークだった(おそらく戦争のため)のか、おおおお俺もBOXに参加してるし!!?のSSをげっつ
c0027934_1828727.jpg


消耗品ばんばん使っちゃうけれど、それぐらいの価値はあるかなと思ったまる
[PR]
by wikich | 2005-09-29 00:03 | つぶやき
狩友募集?
今日は中々ペアのご縁がなくて。
最近狩友に恵まれていたんだなとしみじみしちゃいました。

ぼちぼちリアルお仕事が忙しくなってきたんで、しんどくなってきたんですよ。

忙しくなってくると、INできる時間も減ってくるし。
今までは19→26時ぐらいでINできてたけど、そうも言ってられなくなってくる。

私のパターンは20→24時にリネなんですが、お友達は22→26時の方が多くて。結構22時からクラハンだとか戦争だとかがあって、ペアはその後ってことになると、自然とペアタイムは24時以降ってことになりますよね。または、ドラマや映画を見たりする時間でもあるので余計にダメな場合が多い。




今まで、効率とか色々考えてきたけど・・・。結局体力というか集中力というか寝る時間というか。お仕事休んじゃうとやばいので色々考えるんですよーー;。

今のところ、リスクが低い狩場でじっくり1.5~2.5hr のペアを日々続けられれば、0.3~1.0%ぐらいずつコンスタントに稼げるかな、なんてたくらんでいて。

25時(1時)→7時は寝ているリズムなので、20→22時ぐらいでペアできるお友達を探したいと思います。希望条件は以下のような感じです。

ざっくりとしたところでは
・ほぼ毎日リネにINする。
・ペアハントが好き。毎日ペアできたら最高と思っている。
・早く経験値を稼ぎたいと思っている。

といった感じで、具体的なところでは、
・育てたいキャラが、できれば後衛の方が良い。(WIZ、NB-elf、nonNB-elf、・・・)
・平日20→24時のうち1.5~2.5時間程度ペアできる連続した時間が取れる。
・平日20→24時は、比較的クラハンが少ないクランに所属している(若しくは無所属かFQ血盟所属)

条件に当てはまりそうな方は、是非ともご一報ください。
全茶での募集に来てくれた方にも、今後は聞いてみようと思います。
[PR]
by wikich | 2005-09-28 00:50 | つぶやき
初END
ペア公募して、ジックーー殿と低層へ。

開始後まもなく、ジックーー殿がメデュ3と切断で即ENDしてしまう。

復旧後リトライ

自キャラ以外が動かなくなって「らぐ来てるな」という状態で。
近くにメデュ2がいて。
よくわからんまに復帰したら死んでいた・・・ラグ死俺乙。

さらに、resくれたので復活したらGresだった・・・うはwwwっうぇwwwっ
教会に復旧しに行ったら出来ないといわれてはじめて気がついたorz

-3.75%は痛てぇ・・・
最近死んでなかったから?
resもらってもリスタしておけば良かった。
今後気をつけます。

ジックーー殿にもGresの仕様を解説しておく。
25%のこと、知らなかったらしい・・・

申し訳程度に、nZEL1枚出ましたよ( ̄ω ̄;

Exp 20.86 → 17.54%(-3.32%)
[PR]
by wikich | 2005-09-27 01:09 | つぶやき
リネ三昧
Exp 18.75 → 20.86%(+2.11%)

朝から晩までリネしてました。

More
[PR]
by wikich | 2005-09-27 00:56 | つぶやき
マジシャンDK
おめでとうござりまする!!
c0027934_0283661.jpg
龍討伐が未遂に終わってしまいましたが( ̄ω

ディア2は出せたのかな・・・?
[PR]
by wikich | 2005-09-27 00:31 | つぶやき
任侠
弱い者を助け、強い者をくじき、義のためには命を惜しまないという気風。おとこぎ。おとこだて。(goo 国語辞典 より)

More
[PR]
by wikich | 2005-09-23 18:40 | つぶやき
ぱぶりおん無理
Exp 変化なし!!(なぜなら龍一筋だったため・・・orz)
c0027934_2364077.jpg

DK変身でパブリオン叩きまくったけどっだめだったぜーーーーーーーーーーーーーー
・・・って嘘ですごめんなさい。ネタ画像です。

所詮50CONナイト、8mb+STR+DEX+BWで命中10%になるかならんか程度ですhhh


パブリオンの鬼なところは範囲攻撃の痛さ。
HP装備で610+30+20=660にしていたんですが1発で600前後食らって瀕死状態。
でもCON型じゃなかったら即死でしょうね。

MR装備でかつイミュン㊥ならで3~4発耐えられる感じではありましたが。
遠距離きてるとカウンターでバンバン飛んでくるのでPOT無理。
固定できずに暴れまわるヘイストパブリオンは、もはやジュラシックパーク

カンタマスク、LV4スク共に使い切り、バカの一つ覚えで特攻を繰り返すこと5時間余り。
5時間かかって成果は・・・損傷度1(当たってたんや・・・みたいな)
BPGP変スクもかなり消費。地味に痛い出費です。
今更ながら無駄さ加減に嫌気がさしてきましたが。

・・・経験値LOSTなしだし、こういうのもありかもしれませんな。

理想(妄想)上、常時イミュンとエンチャとヒールをかけてくれる後衛とGAを切らさないプリが居れば50のへっぽこナイトでも龍特攻できるんでしょうが、それぞれ各人アタックしたいわけだし、支援頼める身分でもないので事実上不可能です(ToT)



教訓
討伐参加はしっかり稼いでから
[PR]
by wikich | 2005-09-20 23:59 | つぶやき
週末らしい週末 後編
Exp 14.80 → 16.75%(+1.95%)

本日はひさーしぶりに比紗ぽんとペアで24f に行くことに。
しかし何だかそわそわしている感じ。
ペア待ってるのに物売ってるし(・∀・)?アヒャ

よくよく聞いてみるとALAにリーチかかっていたようで。

買っておしまいなさい、ということで。狩り中断して購入モードに。
程なくALA落札。中古品ではなくて、封印ALA+古代スクのNEW-ALA初モノのようです。
さっそくディテクター?おやぢまでご案内。
c0027934_22412749.jpg
c0027934_22414785.jpg

待望のALA購入おめでとう( ̄ω ̄)v
NBの時もそういえばそうでしたが、今回も初モノ(ALA-NB比紗耶)を頂いてきました。
c0027934_2250238.jpg

比紗ぽん嬉しすぎて壊れているようです( ̄ω
いつものDVC5が楽すぎて、ついついDVC6行っちゃいましたよ(・∀・)
・・・ちょっとキツかったけど(笑)

比紗ぽんどんどん強くなっちゃうけど、たまにはおじさんとも遊んでくださいね。( ̄ω もふ

その後、アンタラスを叩きに行って・・・でも3セル無理だったし。
(当たってないんだから意味ないんだけどね・・・)
そんな感じでした。




おまけvvvv
c0027934_22432099.jpg
c0027934_22433967.jpg

[PR]
by wikich | 2005-09-19 22:51 | つぶやき
週末らしい週末 前編
Exp 11.90 → 14.80%(+2.90%)

金土は帰省しててINできず。

しかし残りの2日は充実のリネライフを満喫しました。
日曜日は朝からずっと(何度かQKをはさみながら)LayBrick殿とペア。
低層で7Fを攻めたのと、久しぶりにFIへ行ってみました。
c0027934_22212594.jpg

龍討伐イベントはどうせ拝めんやろと期待していませんでしたが、意外と拝めて叩きに行けてちねて良かったです。
c0027934_22254694.jpg

中々近寄れなかったので、オクスカモーフでハンタ打ってみました。

計算したらハンタの意味ありませんでしたが。
3セル以内に寄れなかったので、もちろんドロップはありません。
[PR]
by wikich | 2005-09-18 23:58 | つぶやき
ヒメキタル
Exp 11.10 → 11.90(+0.80%)

マサくんと低層→8FコカにマサくんENDして帰還。マサくんごめぽ(ToT)
みづき殿とDVC3→変身が切れてトロBOXで死にそうになりHP14で帰還。

その後、藤華がチラッとINしたので会いに行ってきました。
c0027934_195150.jpg

[PR]
by wikich | 2005-09-15 01:09 | つぶやき