<   2005年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧
キク50HITおめ(・∀・)!!
キクジロウの50HIT式に呼ばれてもいないのに乗り込んで祝ってきましたヽ(´▽`)ノ

wisすると何とTOI 1Fでやるそうで。考えたなあと思ったら、そのまま10Fに上がるそうで。
c0027934_813548.jpg
ツアーのように、ぞろりぞろりと上がっていきます。
・・・あ、キクジロウを励ますツアー、かな?
c0027934_8165233.jpg
10F広場到着しキクジロウ専用ツアー開始( ̄▽
人数多くて3PTぐらいあったわけですが、キクPT以外は引き役という事で
でもみんな良く分からずに食ってるし!!w
c0027934_819332.jpg
途中主催者がHP10台で帰還し再登頂など本人不在で10Fツアーしてましたが、開催から2時間ほどで無事に50HIT( ̄ω
c0027934_824216.jpg
キクジロウ50HITおめでとう。
バフォでFI行けるの楽しみにしてますぞ。

全体SSはさすがに無理?でしたのでナシです。

HIT式にもいろいろあっておもろいですな。
こういうツアー形式もいいね^^。

それ以外はちーちゃんとのペアでZEL2枚出て(1匹目でいきなり出た)、寝る前の火エルフさんとのペアでもZEL1枚でてうはうはー。
Expも49の時より稼げてしまっていい感じです。

Exp 0.98 → 2.31%(+1.33%)
[PR]
by wikich | 2005-08-31 08:26 | つぶやき
グッバイ結晶体
最後まで@1kでした。
俺の稼ぎは最後に任那さんに31個販売して終了
あとは狩場でペジェさんに売ったりなどで朝から60kほど稼ぎました。

ラスト1分全茶止まったりで。高く売ろうと思ってて売り切れなかった人いるんじゃなかろうか。

普段稼げないHEPPOKO knightとしてはウマーなイベントでした。
また収集イベントやって欲しいですね。

Exp → 0.98%
[PR]
by wikich | 2005-08-30 08:06 | つぶやき
50HIT
18時にHIT式を開催。
ナイトということでホルンで魔法を覚えるのでホルンの洞窟で上げる予定が・・・。
パイン振れないので入り口で振ることになり・・・。
さらにはパインが足りずにゾンビ作ってもらったり引いてきてもらったり(´・ω・`)

時間かかってしまいましたが・・・ キ━━━━━(゜∀゜)━━━━━タ!!
c0027934_19455579.jpg

さっそくバフォで走ったり魔法を覚えたりw 骨斧より断然早いっすよ!!(当たり前か^^;

締めに記念撮影を(忘れそうだったのは秘密)
来てくれた方々、ありがとうございました(´∀`)
c0027934_19491636.jpg
おめでとうの全茶&wisを多数頂き、UP記念品を届けにきてくれたり。
ありがたいことです(・∀・)!!

死にすぎて時間かかってしまいましたがやっとなれました・・・。
LVDOWNしないようにしないとです。

そうそう気になるHPMPは・・・
c0027934_19522386.jpg
Mp増えねえYO!!
STRが・・・スタンが・・・エピ4がぁっwwwwっうぇwwwww
[PR]
by wikich | 2005-08-28 19:53 | つぶやき
任務完了
ご依頼の盾、完了です。
c0027934_1149073.jpg


イベントの不具合?を発見。

それは、ギランの地図屋で地図預り証をもらわずに地図を直接作ることが出来て、その場合も地図預り証を作れるので、結果として所在不明の地図が2倍できてしまうこと。
地図を復元するのに費用は発生しないし、赤ワインが個数分必要なのでただ地図が余計にできるだけの不具合です。重さもないからNPなのかな。

格段に利益や不利益をこうむるわけではないし、NCJも放置してるのかも。

最初3セット準備していたので、残りの2セットを一緒にやっていたら地図が4枚に@@;

今度は騎士の忠誠を14個集めたので、じゃいあんのお毛毛が10と結晶体405で盾が作れます。(FIに行かないといけないので船賃手間代ぐらいは欲しいけど^^;)

あと1日しかありませんけど、欲しい方は交渉してください( ̄ω むふ
[PR]
by wikich | 2005-08-28 11:55 | つぶやき
夜の部
月夜ぽん用のイベント盾のために1~3章をやった。結晶ももらったしあとはFIだけ。
時間旅行さんと24fペアして落ち。順調です。

Exp 98.44 → 99.26%(+0.82%)
[PR]
by wikich | 2005-08-28 01:55 | つぶやき
昼の部
24f×2セットで無事に稼げました。
エキストラモードでDVC5f に行ったら、AC装備で大変なことに( ̄ω ̄;
比紗ぽんごめん

Exp 97.02 → 98.44%(+1.42%)
[PR]
by wikich | 2005-08-27 14:56 | つぶやき
閑散
敵が出ず、ペア募集しても人が来ず、昨日とはうって変わって盛り上がりにかける1日だった。
金曜日なんだけど、週末はやっぱり人が少ないのかもしれませんね。
c0027934_8275688.jpg
トランザに痛いコメントを頂いたの図。
まあ22ENDですからね。
半分ぐらい復旧したとして2.5Mと80%ですから。

公募も
ペアWIZ募集 24fキボン 49内藤

・・・なんて言ったから変な奴と思われたのか。

何度も募集していると
c0027934_8324318.jpg
Dさんからwisが。
冷やかしと思って流してしまいましたが、ペアお願いしておけばよかったと後悔してみたり。

まあそんな日もあります。

Exp 96.38 → 97.02%(+0.64%)
[PR]
by wikich | 2005-08-26 22:30 | つぶやき
End そして
会社を休んでリネした罰か、単騎DVC3でPOT切れて帰還するときの最後のムリアンを倒せずENDしてしまった。かなり悔しい。復旧してもExpが93.3まで落ちている。

そこから廃モードに移行。ひたすら狩りを行う。
ペア24f、1回2時間程度を4セットやったか。
結果、復旧できた。やれば出来るんだなと、限界が少し広がった気がした。

夜は、ちーちゃんに呼んでもらってボンレスは~むのアデン攻略を見学。
カーツ以上になって、簡単に経験値が復旧できるようになったら、戦争にも出たいと思う。

Exp 94.11 → 96.38%(+2.27%)1END(復旧済み)

HITは日曜の夜頃を予定してます。
さすがにもうシニタクナイね( ̄ω ̄;
[PR]
by wikich | 2005-08-26 00:29 | つぶやき
悪運?
パートナークラ落ちっぽかったのでマステレで退避しようとして。
十分に距離は近かったはずなのに着地点には一人だけ??
あわててブックを探すけど、ブックがなかった・・・なんで@@???
近くのケイブからダッシュするけどもう遅くて。
そんなこんなで相方END

やりなれないWIZで奇抜な行動をとったのがマチガイ
普通にヒールしてろよ、俺

ナイトの方はクラハンでFI行ったけど、相変わらずタゲ取りが遅くて困った。
なんとかしなくては。

Exp 93.10 → 94.11%(+1.01%)
[PR]
by wikich | 2005-08-24 01:17 | つぶやき
全茶男
レイディンが誕生日を叫びに来ていたようで。
水くさい仕様なため、寂しげにおちてしまいましたとさ。・・・ていうか祝って欲しいなら言えよw

結晶集めがダルくなって、ペアWIZ様公募。
24f で公募ペアの テグサ殿とペア中にクラハン開催のお知らせがあり分配して参加。
本日の収穫は130個位で約100kの儲け。

Exp 92.11 → 93.10%(+0.99%)

お。平日なのにほぼ 1%稼げてるよ@@;
[PR]
by wikich | 2005-08-23 02:00 | つぶやき