<   2005年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧
鬼沸きFI hhh
イベントでFIの乗船率が飛躍的にUPしすぎです。超入り満員のすし詰め状態。
c0027934_2351217.jpg
道中にぎやかなのは良いですが、降りたときに動けねえうはっwwwwっうぇwwwwww

久しぶりにちーちゃんとFIペアしてきました。
c0027934_23514963.jpg
カーツがカッコイイです。なりたいです( ̄ω

表bbで狩ってましたが、何やら沸きが込んできて、5体になったあたりからやばくなってきて、表bb→裏bbと逃げて、ミノ入ったあたりでちーちゃんをリスタさせて、俺もリスタ・・・ぷすっ(爆
DE居てました。

それをそのまま引いていってミノ下でドレイク合流とかもうやばすぎて。
←のテレポーターから本土に飛ぶという異例の脱出劇を演じてしまいました。

いやはや、生還できたので何よりです。
逃げ切れたのは、BPの追加投与を落ち着いて出来たことと、POTが豊富にあったからでしょうか。コカになれたらもっとよかったでしょうね。

本日のExp 78.26 → 78.91(+0.65%)
[PR]
by wikich | 2005-07-28 00:02 | FI
ミュージックバトンだそうな
ちーちゃんに振られていたミュージックバトン。
何じゃらほいと思っていたら、ハチ殿のカキコで判明。
ということで書いてみます。
・・・ということでハチ殿は無効票ですよん( ̄ω

ミュージックバトン☆
【コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量】
0GB

このパソコンは、引っ越したときに新調したもので、音楽ファイルは入っていません。
学生時代はいろいろ入っていたかもしれないけど、レンタルもしなくなったし、エンコードもよくわかんなくなったしやらなくなりましたねーまじで。

最近、バイクで行けるくらいに近くにTSUTAYAがあることが判明。
流行の曲でも聴いてみたいけれど、PCの音楽ファイルは増えるのか疑問( ̄ω

【今聞いている曲】
「SMILY/bDAMA」/大塚 愛

【最後に買ったCD】
「ネコに風船」/大塚 愛

【特別な思い入れのある5曲】
「Over Drive」/JUDY AND MARY
この曲が好きでジュディマリを聞くようになったけど、Orage Sunshine以降はあんまり気に入らなかったり。。。

「White Love」/SPEED
ネタ曲ですね。
最近は歳なのか歌えなくなりつつあります。。。

「カントリーロード」 ttp://momo-mid.com/mu_title/country_roads.htm
想い出は色々。ラストダンスの曲だった(Quickstep)かもしれない。
大学時代に競技ダンスを1年ほどかじってました。
やめちゃったんですが、続けることができていたら別の人生歩いてたよな俺・・・ってこと。
「耳をすませば」も好きです。コンクリートロード(殴

「未来へ・・・」 /Kiroro
この曲で泣いたことがあります。何故でしょうね。
あんま泣かない人なんですけどね。。。

「さくらんぼ」/大塚 愛
この曲が好きで大塚愛を(ry
DVDドラマ「東京フレンズ」の曲が売られたら絶対買います!!
りっぴんぐしたいけどやってみるべかなと思わせる曲。
「to me」と「ユメクイ」どっちも好きだけどどちらかというと「ユメクイ」がいいかなー

・・・ぇー。
こんだけかよーTT
寂しすぎる内容だなぁ俺・・・乙。。。

【バトンを渡す5人】
・月夜に咲く
・KIRIN生茶

他3名・・・㍉
[PR]
by wikich | 2005-07-27 18:59
忘れられた島なイベントキター
> そういや、伝説の武具のある場所は二箇所あって、
> 結界に封じられてるとか小耳に挟んだんだが、
> そのうちの一つが何とあの忘れられた島らしいぜ。
> ドレイクだのミノタウルスだの、恐ろしいモンスターが
> たくさん徘徊してるっていう噂のアレだ。
> そんなとこ、誰が好き好んで行くかっていうんだよ。
> ったく、命がいくつあっても足りやしねえ。
> この依頼、投げて正解だったかもしれねぇな

・・・だそうですよ(・∀・)!!
好き好んで逝くですYO!!
[PR]
by wikich | 2005-07-26 21:04 | FI
何だか人が増えてます
INするとあらしんぐ殿がINしていた。
時間旅行さんも夜タイムにお目見えだったので3人して要塞前に行くことに。
がしかし要塞前に着いたとたん時間旅行さんクラ落ちでオーム村へ転送されてしまったため、リスタでオーム村から要塞前に脱出をはかる。
オーム村から要塞前までの道(鉱山?)はモリモリ敵が沸くルートで、ナイトナイト殿ご一行と交代(?)で進んでみた。
c0027934_0473758.jpg
が、広間の直前(?)で山の如く沸いた敵にあらしんぐ殿ENDし、耐え切れず帰還。
せっかくだからPT組んでおけば良かったのかもなーと反省。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

次は、22時便でFIへ。王子もINしてきたので4人で行く。
c0027934_0533578.jpg
久しぶりに団体で狩が出来て楽しかったまる

次こそは要塞前に行きたいものですな。
本日のExp 77.58 → 78.05%(+0.47%)
[PR]
by wikich | 2005-07-26 00:56 | つぶやき
ちーちゃん カーツHITおめでとう
INしたらHIT式のお知らせが届いていましたが間に合わずしょぼーんTT

しかしちーちゃん、オレンにいるとのことで拝んできました。
c0027934_194530.jpg
c0027934_1942271.jpg
ちーちゃんの日記を見たていて思ったのが、50の1END目って・・・俺!? ( ̄ω ;;

今のところ19ENDですが(爆)、20ENDを迎えずに頑張って50目指すですよ!!
※うちろのDKはエースな清水さんです。
[PR]
by wikich | 2005-07-24 22:59 | つぶやき
モリモリ 24f → FI
朝早く起きて、公募のWIZ様と24で2時間半程
c0027934_170965.jpg

その後、比紗ぽんとFIへ
c0027934_1705790.jpg
お昼QKにご飯をしっかり食べたら強烈な睡魔が襲ってきて、本土に帰還しました(殴
それでも2時間半程。

Exp 75.73% → 77.58%(+1.85%)

※最近LVUPするお知り合いが多くて、出してみることにしました(ちーちゃんの真似っ子(爆))
 泣くのがいやならさあ稼げ ( ̄ω ̄;

☆彡本日発見したLVUPの方☆彡
c0027934_1785648.jpg
Rushiaさんカーツおめでとうございます( ̄ω
WIZならデーモソかな・・・
[PR]
by wikich | 2005-07-24 17:08 | つぶやき
美樹ぽん DKHIT おめでとう
c0027934_17155970.jpg
HIT式参加してみました。
(私はハートの下の頂点から右に1人を構成しています)
[PR]
by wikich | 2005-07-23 23:15 | つぶやき
とろーり
INするとSripnot君が全茶していた。
c0027934_13111561.jpg
イミュン出したときは49同士だったんだけ┣"┣"┣"

ということで34fペア→火山→11:20便でFIへ
c0027934_1312327.jpg
c0027934_13145116.jpg
とろーりべるとが出て、買い取り(SS取り忘れ)。
かるかん装備で倉庫パワーUPです。
[PR]
by wikich | 2005-07-23 13:13 | つぶやき
久々にFI 帰還
今日は比紗ぽんとDVC5fに行った後、22時便でFIへ行った。今日の相方はRushiaさん。
c0027934_143775.jpg
スキンもらいに㌧だオレンでちーちゃんにばったり。
お友達リスト見たときはINしてなかった模様。残念。

FIではBB1.5hr+ミノ0.5hrで周回。
BB 0.35%/hr、ミノ 0.20%/hr なんで total 0.30%位
レアは出ないけれど安全に手堅く稼げる。

Rushiaさんは0時落ちなので組みやすいです。 ( ̄ω
[PR]
by wikich | 2005-07-22 01:10 | FI
上位精霊
ひでゆさん上位精霊おめでとうでし。
c0027934_1293450.jpg

・・・抜かれてしまいましたorz

会う人会う人、50なたー?・・・って、まだがすか・・・じゃなくてまだですから。。。
[PR]
by wikich | 2005-07-20 22:28 | つぶやき