<   2005年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧
FI END
やってしまいました。

沸き気味で。

沸いて。
フォグで眠ったドレを起こし。
ドワになろうとしてコボルトに変身して。

あふぉあふぉー

PTがやってきたので相方は何とか逃げ延びたようで。

しばらく通っていなかったせいか、勘が鈍っている様子。
今月3ENDだし。

FIはちょっと控えますかねー。
[PR]
by wikich | 2005-06-28 21:41 | FI
FI ペア Rushia
久しぶりに日記更新。

本日は公募してたRushiaさんとFIへ。
c0027934_1750821.jpg


2時間でミノ~表BBを回る。
Exp +0.7%、特にレアはなし。
[PR]
by wikich | 2005-06-28 17:51 | FI
DVC3 ペア カクト
最近のお気に入りはDVC3

公募してたカクトさん(WIZ)とペア
c0027934_17545786.jpg


いい感じで沸いた。
[PR]
by wikich | 2005-06-27 23:41 | つぶやき
DVC5 ペア KIRIN生茶
NBなまっちゃと初ペアでDVC5へ

c0027934_17581818.jpg
慣れてきたらFIペアもいいかな^ー^

HIT式行けなくてごめん。
[PR]
by wikich | 2005-06-27 19:57 | つぶやき
FI ペア 井上源三郎
井上君と11:20便でFIへ
c0027934_1823469.jpg
すっかり魔術師してますなー
[PR]
by wikich | 2005-06-27 00:34 | FI
平日の1%
帰宅後にINすると誰も居なかったり。

購入放置していた冷凍庫を設置したり、電子レンジを拭いてみたり。
コンタクトの保存液が見つからなくて買いに行ったり。
いつもながら予定外な買い物が多い。
掃除用品を買い込んでしまった。

21時頃再度IN。友人は居たがクラハン中だった。

なので切らしていたBPを購入する。
@500では全茶買いは厳しい。
露店放置なら500で買えるのだが、セットが面倒なので@550で買い。
220個買えた。これでしばらくは安心か。

かるねっていたら親父さんがキタ。
食事ROMのようなのでこれ幸いに22時便を予約。
船までの時間にDVC1FでHWを試してみた。渋くミノ変身。・・・かるねでは厳しいようだ。
おとなしくオクスカでエルモアるか。作業っぽくなってしまうので好きではないがはかどることは確かだ。

FIでは、
表でモリモリ → ミノ → 表 → ドペ → 表
と回った。

イミュンのおかげで、沸かせて倒す方がうまい。
ドペはクラハンが通っていたせいかあまり沸かず。やっぱり表がウマウマだった。
ミノが混んでいるのは仕様っぽいです。。。

ファグリオ(2)、WH、シャケ、ROMR

ROMRの事ワスレテタ(殴)。

その後レオさんとDVCへ
今度はマーブルが出た。

経験値は1%
小物だけどレアが多数。満足。
[PR]
by wikich | 2005-06-21 02:16 | つぶやき
データ集め
DEC2F ラスタバ沸きポイント 0.12%/hr
雪原で白虎・オウルベア    0.15%/hr
FIミノNBペア+精霊      0.18%/hr
DV単騎              0.20%/hr

DVC3ペア 48E         0.24%/hr
DVC3ペア 47-49W      0.25%/hr

TOI24               0.28%/hr
TOI4                0.29%/hr
DVC3 単騎            0.33%/hr

FIペア BB 49HW-W      0.55%/hr

最近の効率データ収集結果。
DVC3でうまいなーと思っていた俺って・・・。
FIペアヤヴァいYO!!

本土の実に2倍の速度じゃないですか(*∀*)ウヒョー

***************************************************

親父さんが社会勉強から帰ってきて、FIでいむんを体感させてもらったとです。

いあー。いむんヤヴァいっすよ。

効果としてはスローをかけるのと同じ感じなんですが。
スローは抵抗されたらかからないんだけど、いむんは味方に当てるから失敗しないわけ。
効果時間も1分と長いし。(スロー2発と思えば同じ?)

表BBでサイクロが2体沸いたとき。
イミュンあてるだけでOK!!ってのがねー。
以前ならサイクロに必死でスロー当てていたところです。

魔石2個、LV9魔法なのが気になるところだけれど、非INTWIZのFIでの生きる道が見えた感じ。

後で効率計算してみたら、楽々と0.55%/hrででてびびりました。
以前0.40%/hrでスゲヱよと思っていたのに、こんなにもあっさり出るものなんですな。

単騎死と切断死で2END来てて、今月3ENDですが復旧して稼いでなんとかプラスになってます。今月は何とか5%に到達することと、これ以上死なないのが目標。

DVC3はZELが出てうまいので、生活費を稼ぐために通いながら、たまにFIでモリモリいけたらいいなー( ̄ω
[PR]
by wikich | 2005-06-18 02:46 | つぶやき
近況。
久しぶりに更新。

最近はDVC3Fに通っています。
変スクは±、帰還スクは+、アデナが地味に出るけどBP代で±という感じ。
大量のGPを裁いてGGPをDROPに変換している感じですな。
帰還スクたまるのは嬉しいね。

親父さんが抜け、クラハンがぴたっと無くなって、FIペア公募も人が集まらないことから、相手のLV・スキルが低くても比較的安全な場所で地道に狩りをしようということで。

DVC3Fは沸きポイントっぽいのがあって、ペアでも0.25~0.32%/hr 出るし、WIZ様ならかるねともペアでできそうな感じ(LV36 SOCラスタバ勇気WIS WIZ)。

2PCではBOXになったときに怖いので(実際死んだし)、WIZ様か水エルフ様(NTで十分)といきたいなぁという感じです。どうしても相方が見つからないならウルフ連れて単騎も考えています。

週末はFIも募集をかけてみようかと思ってる。
[PR]
by wikich | 2005-06-17 08:06 | つぶやき
FI ペア ドダイ
タッタの次はドダイ君とペア

ミノ混み混みでbb行ったら沸く沸く。ので叩いてもらおうと裏まで引いてくるとドレ発生hhh
c0027934_192750.jpg
手持ちのCPと予備の濃縮CPとでなんとか耐えてるところにPTきてくれて助かった。

久しぶりでも、逃げ方は忘れていなかった模様。
CP全焼したので、無理せず本日はこれにて退散。
[PR]
by wikich | 2005-06-08 23:31 | FI
FI ペア タッタリア
久しぶりにFIペアを公募。相手が中々見つからず苦戦。
現地で単騎出撃しそうなタッタりんを見つけて確保してみました。
c0027934_12719.jpg
bb→ミノ→bb→ドッペ の順で回る。うまうまです。
HWがあると索敵が早くて嬉しいです。

経験レート : 0.35%/hr
[PR]
by wikich | 2005-06-08 21:15 | FI