<   2005年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧
最後の言葉
ttp://marylou.m78.com/lastword/

キクぽんの㌻にあったからやてみた。
c0027934_2353857.jpg
金運はいいらしい。命短し恋せよをのこ(殴
[PR]
by wikich | 2005-05-31 23:08
かるねりあ
王子に火山で吸わしてもろて
c0027934_20302993.jpg
スローなんて利きませんから( ̄ω もふっ

夜はテユぽんから吸わしてもろて
c0027934_20314110.jpg
LVUPto36でございまする。

フォグとFS、マステレを覚えたい。誰かあったら売ってちょー
[PR]
by wikich | 2005-05-29 20:31 | サブキャラ
其ノ者 黒キ衣ヲ纏イテ 忘却ノ島ニ降リ立ツベシ
最近頑張っているクランWIZな親父殿。
c0027934_20103494.jpg
FI 表BBで、モリモリモード全開で沸かせまくりにもかかわらず、
常時HWを「ふかし」ながらQKなしに立ち回る親父様に感動です。
アサッシンモーフで阿修羅の如く、竜巻の如く、キリングマシンさながらに
叩きっぱなしの2時間!!楽しすぎ!!!

勇者が!!勇者が来たあああああ!!!

・・・0.44%/hr 出てましたよ。

祝!! LV49HIT 親父殿
安全圏までお大事に。

追い込みのときは是非に夜露死苦ッ!!
[PR]
by wikich | 2005-05-29 17:48 | FI
道が分かりませんhhh
王子と親父殿と3人で4f モリモリっていたら、王子がBOSS食いに行こうかとのたまふ。
8f までは道が分かるんだけれど、その上がわからない。ゆえに8f と9f で迷いまくり。
c0027934_2055238.jpg
攻略が潰れてるのは非常に困る。まったくもって電池切れのナビのよう。
悔しいので部屋をひっかきまわして古い公式ガイドを発掘。


部屋が荒れていますhhh


夜、クラハンする予定でメンバー待ちするけれど、待ち人来たらず。
(後日確認すると寝てしまったらしいとのこと)

待ちくたびれてクラハンに㌧だけれど、ちょっと眠くてすぐ落ちてしまった。
ゴウメンナサイヨー(死語
[PR]
by wikich | 2005-05-28 19:58 | つぶやき
たこやき。
今日はクラハンで11階層。
c0027934_19425382.jpg
11f で狩りをする予定が、↑逝って見ないかということになりダマを取りに帰る。11f スクは売るほどあるのでNP。いい身分になったものだ。

サキュはPCを見つけると㌧で来る。
14f だとスイッチ階なので沸く上にサキュのテレポがあって、PTだろうが死ねたりする。
かといって15f だとサキュが出ない。レア狙いならサキュが食いたいだけに、悩むところ。

というわけでゲイザーはたこやきです(無理矢理すぎ)。

MRが低いナイト的にはあんまり逝きたくない狩場なんだけれど、君主様が居たりエルフさんが多かったりすると楽しめる。

ペアで逝くなら11f がいいかな。ミミック出ないしね。

※※※ おまけ ※※※
Ekani殿に案内してもらって、王子、あんちーと一緒にオリムってきました。
c0027934_1948638.jpg
ガルナノフへ。
SOCいつでも取りにこいやああもらあああああ
[PR]
by wikich | 2005-05-28 00:35 | つぶやき
メデュ狩り。いむん欲しい・・・がっしょがっしょ(≧人
昨日は親父さんと王子、Cuneと8Fでモリモリ。
ちょい眠くて1時間でおしまいに。
一応レアは出ました。
c0027934_0221993.jpg


今日は親父さんとペアで4Fモリモリ。
c0027934_0173475.jpg
スイッチか、沸いたメデュに囲まれ親父さんEND
あっちゅーま過ぎてしばしポカーン・・・
スミマセンです。。。

辻Resをもらって狩り続行。
11スク15枚、シアン103、とか。モリモリすぎ。


本日のネタ
c0027934_0182362.jpg
地味に頑張ってます。
GOGOGOGO

今月は10%行きそうな感じですわっしょい。
[PR]
by wikich | 2005-05-26 00:28 | つぶやき
Gみのーん with 王子 親父
親父殿と王子と3人してFI にきたとです。

船が混み混みだったのに、ミノではドレイクが5分に1匹のペースで沸き出てて。
がっしょがっしょ(≧人≦)していたら・・・

c0027934_0553821.jpg


More
[PR]
by wikich | 2005-05-24 01:05 | FI
カリカリ狩り再開予定
日記放置気味でしたが、リネはしていました。

最近はクラハンが22時~ぐらいな感じで落ち着いてきたので、それまでの時間で頑張ってExp稼ごうかなと思ってます。

時間は20~22時あたり。
場所はFI、4or8F、24Fあたりでしょうか。

スキルアップのために、傲慢BOSS食いに行ったりもしたいですね。
ぼちぼちよろしくおねがいしまっする。(≧人≦)
[PR]
by wikich | 2005-05-23 00:07 | つぶやき
FI with 親父
親父さんとペアで24とFI(ミノ、bb)行ってきました。

最近ガツガツしたくない気分なので気軽に狩したいなという感じなんだけど、いままでガツガツやってきたら慣れない部分が多い・・・そんな感じ。

24は混んでて少し沸きが甘いな・・・と思っていたら火卵鬼沸きするし。
そんなん飛ぶしかありませんがなTT
リスクは低くExp多目なんですがスク代が高めなのがねー。

FIはちょうど船の時間(10:40)だったので行ってみた。
程よく混んでいて、表BBが程々に沸いてて良かった。
本土から帰還して王子のいるオガ浜に少し行って落ち。

攻略潰れてて狩場探しが出来なかったけど。
本土でも楽しい狩場があるといいかなぁと。
ケイブに潜ったことあんまりないから、攻略復活したら覗いてみようかなと思ってる。

今夜は強烈な眠気が襲ってきて、寝てしまいました。。。
[PR]
by wikich | 2005-05-17 23:56 | FI
ある土曜日
午前~ → 比紗耶、美礼とのトリオで地下水道からTOI 4fのコース

午後 → イラプションを求めてSKTC1、TIC2、ハイネを回る。
TIC2でクモ部屋を発見。WIZ狩場に良さげ。トルネド2発でドレッド6体ウマウマ。
ハイネでポイント発見しブック完了。

夜 → 王子、時間旅行、テユとの4人でTOI 24f。イミュンで楽々モリモリ。
[PR]
by wikich | 2005-05-15 02:51 | つぶやき