<   2005年 03月 ( 42 )   > この月の画像一覧
まったり
c0027934_1922016.jpgCune殿をお誘いして23Fへ。

MPが吸えないとのことで。。。
次はもっとMPが豊富に吸えるところにいきましょうね。
FI かな。。。 ( ̄ω ふぉふぉ


帰還してドッペ(本土)でクラハン。ネタな1枚を厳選してみました。
c0027934_19221528.jpg
王子とアンチーが2人づついるのがみそです。



※※※ おまけ : くさもちの写真館 ※※※
c0027934_19222782.jpg
タイトル : 光の矢を放つ君主様

[PR]
by wikich | 2005-03-31 23:21 | つぶやき
TOI24 ペア BlackList
タゲ合わせの練習をしたいと言っていたBlackList殿と24へ行きました。
c0027934_7442380.jpg


More
[PR]
by wikich | 2005-03-31 00:15 | つぶやき
FI 2END
参った。。。

昨日、本日と、2日続けて全滅。
7TSUを売却して(4.2M)作ったアデナも、この調子じゃ尽きてしまいそう。
何がいけないのだろうか。

馴染みの相方さんではないので、リスタの合図やら事前の打ち合わせも不十分なのも原因の一つか。狩りをしていく中でわかってくる癖や呼吸もあるから、狩りに行かないことには話しにならないのだが、こうENDが続いてしまうと・・・。

元々、BBやハピを除けば、回避率はないと言っても過言ではないACである。

強化と言われるだけあって、ダメージは全体的に痛くなっている気はする。
加えて、回っているPTが少ないと言うこと。船は同じように混んでいるのに、BBでは回っているPTをあまり見かけなかったりする。

ACを下げてなんとかなるようであれば、サブキャラの装備をはがしてでも防具につぎ込みたい。だが思うに、フルゼル装備ぐらいのものを売ったところで、OE装備はかなり高い。下がっても3~5下がればいいほうなのではないだろうか。

だとすれば、消耗品でカバーするぐらいしか方法が見つからない。
DROPPOTとは別に、濃縮OP20、濃縮CP5をお守りとして持ち歩いていたが、OPはやめてすべてCPとして15個持ち歩くようにするとか。
赤p、Opはこまめに倉庫にしまって、CPをメインに持ち歩くようにするとか。


POTの重さを調べてみて、実は重さに大差はないことがわかった。

軽いのはジュース(5.86)<赤p(7.8)<OP(9.8)<CP(11.7)
ジュースより軽いところに濃縮シリーズが入る。濃赤P(3.9)<OP(4.9)<CP(5.8)
古代POTはディレイが半分だが回復量は若干下がる。


濃縮CPはお守りで10個、CPを15個最初から持って置くようにしようかと思う。
重さは、58+175.5=233.5
今までの2倍の重さのPOTを持ち歩くことになる。
[PR]
by wikich | 2005-03-30 01:08 | FI
FI ペア BlackList
c0027934_21182696.jpg8時便でBlackList殿(初)に
お越し頂きました。

BEモーフで魔法が使いたいとのことだったので、COC使ってるのを見ますねとお話。
さすがBEモーフだけあって、COC連打は魔法のようでした(いや魔法だってば・・・
かなり強いです。( ̄ω
属性の影響かなと思ってちょっと調べてみましたが

BB  : 火
KBB : 水
t    : 火
DE  : 火
b   : 火
s   : 地
d   : 火

火属性のが良さそうです・・・ ( ̄ω ふむぅ
ふぁいやーぼーる?? まつけんサンバ? ファイヤーストーム?
[PR]
by wikich | 2005-03-27 23:24 | FI
FI 暴君様といくエピ3FI体験ツアー
世間ではディアド要塞の初攻城戦というご時世に、君主様がツアーを催してくださいました。
c0027934_1713623.jpg
ありがたいことです。大人数で安全にミノの調査が出来ます。

More
[PR]
by wikich | 2005-03-27 00:52 | FI
エリース 50 HIT おめ!!
c0027934_16252571.jpg御卒業おめでとうございます。 ( ̄ω
[PR]
by wikich | 2005-03-26 21:47 | つぶやき
FI ペア 男塾塾長
c0027934_15544351.jpg全茶公募で男塾塾長殿(初)をげっつ。

普段はMLCに籠もられておられるそうですが。
ヒールの上手さにキラリと光るものを感じます。
是非またFI にお越しくださいまし( ̄ω ほむ



More
[PR]
by wikich | 2005-03-26 18:54 | FI
FI ペア Drレオ
c0027934_141441100.jpgレオさんに0時便で来ていただきました。エピ3では初のペア挑戦です。

未変身のレオさんには嬉しい仕様変更だったのではないでしょうか。
その他のトピックスとしては、グレートミノタウロスが実装されたらしいですね。
いつか食いにいきたいものです。


More
[PR]
by wikich | 2005-03-26 02:45 | FI
FI ペア キャレン
c0027934_13324758.jpg本日のWIZ様はキャレン殿(初)です。

以前ご応募いただいていたのですが、
先にwis頂いた方がおられたので行けず。

今回が初ペアとなりました。


More
[PR]
by wikich | 2005-03-26 00:05 | FI
FI ペア イェナエル
c0027934_13201642.jpgお昼にイェナぽんとペアあ。

LVUPおめで㌧㌧
( ̄ω もふもふ
[PR]
by wikich | 2005-03-25 12:34 | FI