<   2005年 02月 ( 43 )   > この月の画像一覧
FI ペア せんとちひろ
本日のお相手はせんちゃん。いつもお世話になってます^^

More
[PR]
by wikich | 2005-02-28 00:28 | FI
FI 単騎
c0027934_20204894.jpg赤P消費のために、単騎狩りしてみました。

リスタ場付近のラッキー周辺(㊧)と、

※リザートマン、ラミア、クロコ、DE、ドッペル
 が出る。
c0027934_2021473.jpg裏BB入り口より少し手前当たり(㊨)。
※サイクロ、ブルート、BB、KBB、DEが出現。

1対1ならなんとか狩れなくもないのですが、
b ・ KBB ・ BBあたりの2体はきついです。
(右図参照 ω ̄;)
[PR]
by wikich | 2005-02-27 12:19 | FI
FI ペア せんとちひろ
18時便でせんちゃんを待ってペア行きました。すると・・・

More
[PR]
by wikich | 2005-02-26 20:21 | FI
FI ペア イェナエル
c0027934_1582623.jpg
今度は普通に(?)ペアです ω ̄)
強欲な2人は青い巻物を求めてミノゾーンを彷徨いましたが、変なドロップしか出ませんhhh

まあ、そのうち出します!!
[PR]
by wikich | 2005-02-26 16:07 | FI
FI ペア 外伝 イェナエル
44にLVDOWNしてしまったので、45になりたいかるかんです。

More
[PR]
by wikich | 2005-02-26 12:45 | つぶやき
FI ペア ラガタスト
c0027934_13173842.jpg本日のお相手はラガタストさん(初)。
全茶で公募していたので応募しました。

一時間程無難に回って終了です。
[PR]
by wikich | 2005-02-25 22:16 | FI
FI ペア 月夜姫
c0027934_14388.jpg本日は8時便前の公募でWIZ様げっつ。月夜姫さん(初)です。クランも運営されているようです。

下手っぴと言っていたので最初はスローペースで回る予定が、とってもお上手で謙遜だったことが判明。
ということで表BBとミノというレアも経験もそこそこ行けるパターンで周遊。
レア狙いでミノは最近良く行きますが、沸きが偏っていることが問題ですね。
沸きすぎと敵が出ないことがあるので。。。
比較的敵が出やすい表BBでPOTをためて、ミノで使い倒す感じですね。

派手に使った割には、分配もちゃんとできるぐらいのこっていい感じでした。
またよろしくお願いしますね^^
[PR]
by wikich | 2005-02-24 23:03 | FI
LVdown to 44
c0027934_1345559.jpgFI リスタ場っくすでクラチャしていたら何か叩かれてるしhhh

せまりくるブルートになすすべもなくかるかんEND

あわててショートカットの設定を変更。やばくなったらういんどヲーク起動するようにしたし、POTもショートに入れた。こんなことならFI 回数券いっぱい買っておけばよかった。。。と後悔。

しかし後で聞いた話では、セーフティならリスタOKらしいってこと。知らなかったよう。
がーんがーんがーんorz

皆様もご注意あれ。
[PR]
by wikich | 2005-02-24 00:20 | つぶやき
FI ペア エリース
c0027934_1153084.jpgイェナぽんの後、全茶で相方を募集すると、何故かwisが大人気。
組んだことのない方ばかりで、誰にしようか迷う。

すぐ組める人ということで、現地にいることで絞り込んで他の方は残念ながらお友達登録のみにしました。ってここに書いても読んでるわけない品 ( ̄口
ということで本日のWIZ様はエリースさん(初)。姫様のようです。
c0027934_1205224.jpg
初のROMRをげっつ。

c0027934_1285067.jpgDEが沸きまくっていたせいかエリースさん気がつかず「いこっか^^」と。。。

・・・あやうくねこばばするところでしたよ
ω( ̄ω ひょっひょっ

でもやっぱり青巻紙が欲しいのうー (@ω
[PR]
by wikich | 2005-02-23 23:59 | FI
FI ペア イェナエル
折角8時前にINできても、FI まで着てくれる相方が見つからない。
前日から予約をしておくべきなのだろうか?

FI 篭りをやってみて困ったのは、以外にも(?)食糧不足。
王子の気持ちが何となくわかる気がする。

全茶で相方を募集するのにお腹がすくのに、食べ物がない。。。
今度はパンケーキをたくさんもってこなければダメだぬう。
そうか島に来るときに買ってきてもらうか。

c0027934_059201.jpg本日もイェナぽんとペアでBBを周遊。MPが早々にENDしおかしいなと思ったらお腹が空きすぎてMPが回復しないのだった。イェナぽんに温泉タマゴをわけてもらって、ぱくつく。

これからも頼りにしています。よろしくね。
今度あなたの分の魔石も持ってきますよ ◇( ̄ω
[PR]
by wikich | 2005-02-23 21:54 | FI