<   2005年 01月 ( 49 )   > この月の画像一覧
END
c0027934_123268.jpgくさもちを育てみることにしたけど、ろくなことがなかった。

まずはTI倉庫でMPKされて4グローブをLOST
さらにTICでEND(このときは親切な方がRESしてくれた)

なかなか現実は厳しいですね。怖いですhhh
[PR]
by wikich | 2005-01-31 23:58 | サブキャラ
象牙クラハン
c0027934_0281421.jpgINすると象牙クラハンやってるとのことでSemaと合流し一緒に上ることに。途中、雪イチゴとも合流して3人でてくてく上る。

わきまくりPOTは大漁(SS参照)。
でしたが途中で回線落ちで死者が出たり。

POTが多くて分配に時間がかかり。。。
物分配よりも店売り価格で買い上げてアデナ分配し希望者が購入でもいいのかも。
まあ分配担当は大変ですね。

c0027934_0453319.jpg
その次はクラハンで40F に行ってみました。
ここでも死者が・・・。tt

エルフがタゲとって接敵されてしまうパターンが多かったように思います。
2PT だと回復のタイミングが難しいし、自分のHPをちゃんと管理しておかないとなと思いました。
[PR]
by wikich | 2005-01-30 23:28 | サブキャラ
FI ペア → トリオ → ペア
c0027934_23525982.jpgグリセルダさんをお誘いしてFIへ。
物資はBP50、GGP8を積載し4hr対応。
2hr×2でお昼休みを入れる感じですね。

裏BBの方が表BBよりも死ににくい気がします。
というのも、過去にENDもしくはENDしそうになった原因の「ブルート」「サイクロ」がほとんど出ないため。境界部分でたまに出ることはあっても沸きはほぼないし。


それからこれまでは無視していたグリフォンも残さず食べることにしてみました。
グリフォンは古代スクを出さなくなったようですが、安全第一ということで。。。

c0027934_0124280.jpgお昼のQK後、ちょうどいいときにちょうどいい場所に月夜さんがログイン。これも何かの縁とトリオで回ります。

昨日と違ってミノは沸きが甘かったのでやはりBBで狩り。
月夜さんが落ち、引き続きペアでBPENDまで狩り。
今日はいい感じでFIで狩れて良かったです。
[PR]
by wikich | 2005-01-30 17:19 | FI
LVUP to 40
かるかん40にUPです。倉庫対応まで射程範囲内かッ!?
c0027934_18422686.jpg
手持ちのLV5魔法と精霊魔法はレッサーエレメンタルとストームアイを覚えてみました。
これでクラハンで風担当できます!!うしゃ!!

てか、GHイイ!!楽すぎる!!
BOX来ても、ジュースがぶ飲みしなくてGHで耐えられるし!!

先が楽しみですね~!!ひゃっほーう \_○/ \_○/ \_○/ \_○/
[PR]
by wikich | 2005-01-30 00:12 | サブキャラ
FI ペア → PT4 → トリオ
お友達のシャルナーク殿を呼んでFI ペアを開始。

開始早々に
c0027934_1730295.jpg
ALAまあ(爆)びもうなレアげっつ^^;

持ち歩くには重過ぎるのでちょっとむし干ししてみたり
c0027934_17361547.jpg


そんなこんなしていると、本日は月夜に咲くさんと梶君が合流して4人PTに。
月夜に咲くさんがFI よくわかんないーとのことなので、BB→裏BB→ミノと観光案内。

まあ移動はこんな感じでした。
c0027934_17533382.jpg


途中こんなDROPもあったり
c0027934_17493260.jpg
ネタ便箋キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーww

ミノゾーンのパーキングエリア(!?)でQK㊥にも
c0027934_180582.jpg


伝書鳩が来たようですが
c0027934_1815276.jpg
ななななんと給与明細ぃぃぃぃぃ

して、気になる中身の程は・・・
c0027934_18125490.jpg
コメントに窮しておりますhhh

まあ中身の程は、DROPが来てからのお楽しみということで(ぉぃ

しばらくして月夜さんが落ちてトリオになり。引き続きミノです。
今日は回るPTもそこそこいたのに、沸きがきてていいテンションで狩り出来てました。
まあ蒼いアレは出ませんでしたがね!^^;


さあて本日のベストショットのお時間です!!

カッキーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン
c0027934_18174872.jpg
ウェポンブレイク決まったああああああああああああああああああああああああああ!!!
ゴォォォォォォォォォォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーール!!!(違

素敵素敵素敵すぎますシャルだん(違
ドワでかけるあたりが味な演出ですw

いやあドワって魔法のときジャンプするじゃないですか。
いつぞや昔にチラッとみたFFの魔法アニメーションみたく
私の中でぐるぐるリピートでまわり続けます。

カラダ(アラ)を張ってWB打ってくれるシャルナーク殿に大感謝!!
アラがんばってもどしてくだしあ^^;
いつもありがちょう
[PR]
by wikich | 2005-01-29 20:27 | FI
FI 起きれず
寝坊しました・・・

IRICOJPさんごうめんです・・・
[PR]
by wikich | 2005-01-28 08:02 | FI
FI ペア リベンジ
c0027934_1273346.jpgぼちぼち相方っぽくなってきたIRICOJPさん。

本日は21:30~を予約しておいた。
混み混みの夜のうちに軽く回ってPOT集めておいて、
朝からPOT使いまくってリベンジしようという作戦。

お話しながらだったけど、混んでる夜なら特に危なくもなく
POT誤飲もなく、23時前にペア締めておち。
[PR]
by wikich | 2005-01-27 23:04 | FI
復旧費補填
復旧費のため、アデナを稼ぐ必要があり。エルフも単騎モードでした。
INしてすぐに「ちょうどいいところに」とクラハンのお誘いがあって、行きたかったんですが、「復旧してお金ないから」とお断りして復旧専念。

かるかんLVUPです。39です。
そろそろ経験ためるのもしんどくなってきました。

40になったら、GH、ストームアイを覚えて、ペアかクラハンでLVをあげていきたい。
[PR]
by wikich | 2005-01-26 23:35 | サブキャラ
FI ペア 朝駆けEND
c0027934_11215812.jpg月曜の朝FI がうまかったので、モーニングペアを実施。


相方は前回と同じくIRICOJPさん。
うまうま、のはずが・・・メンテで修正が入ったのか、前と沸きが違う・・・

kbbやtが2体セットで出るようになり。
3~4体沸くのがふつうな感じです。


いつもはPOTはそこそこたまるはずなんですが、特に無駄遣いもしていないのに気がついたらPOTがなくなっていて、直前に予備の古代CPをお守りで分けていただいていたにもかかわらずしゅぽんと逝ってしまいました。

相方がENDしなかったのが不幸中の幸い。ですが週末稼いだ分は吹っ飛んでしまいました。復旧費のために、貯金も底をつき、物を売っておかないといけません。
腕が悪いということでしょうか。凹みました。。。
[PR]
by wikich | 2005-01-26 08:04 | FI
ジャイアン山
c0027934_10485330.jpg
今日は人がいぱいだったのでクラハンになりました。

シーフがいなくて、みんなが狩りを楽しめるところがいいなとジャイアン山をリクエスト。
まずいのは覚悟の上ですが、空いているのでほぼ狩場を占有できますw


それぞれが飛び道具でがんがんジャイアンを殴る殴る。
非常に楽しい光景です。

狩りを楽しみながらチャットでも
なりきり上官登場で大盛り上がり^^;
c0027934_10592366.jpg


命令の復唱は部下の務めですよ^^;
c0027934_1113844.jpg


これだけ面子がいればDECも行けそうですね。
次回はDECに行きましょう
[PR]
by wikich | 2005-01-25 23:59 | つぶやき