カテゴリ:コオリの国ホノオの国( 6 )
4/16 リネ三昧
DKHITしたしコオリノクニイベント中だしってことでぷち連休でリネ三昧してました。

確保したのは木曜PM半休・金曜全休・月曜AM半休で実質的に4連休ですヽ【´ー`】ノ
(仕事が押したりはしましたがね。。。)

週末の様子
[PR]
by wikich | 2006-04-17 11:26 | コオリの国ホノオの国
4/2 65%突破
いつもは1本ずつ出して+6あたりにするんですが、
今日は6本でどこまでいくかやってみたところ
c0027934_0524157.jpg

9剣キタ【・∀・】っ

なのでペアで10Fを攻めてみました。
c0027934_0534456.jpg
剣さんは単騎で10Fだそうな(ФωФ)
今日もZQに会えませんでした。最近ボス運ないすhhh

黎明うまいけど眠くなるので火山行ったり4F籠もったり。
4F はハメ狩りできてメデュが食えるんでおいしいかなと。
枝は現地調達できるので、持って行かなくても何とかなりました。

そういえばいつのまにか
c0027934_0561634.jpg
出てました【・∀・】っ

Exp 69.30%
[PR]
by wikich | 2006-04-03 00:57 | コオリの国ホノオの国
3/31 3月成績
月間Exp +35.98% → 61.29%
END数 1回(31F単騎)

イベントのお陰で、残業で疲れて帰ってきても1日1%が稼げてしまう。
休日出勤して疲れて帰ってきても大丈夫【・∀・】b

この時期に荒稼ぎしてしまいたい気持ちはある。
ナイトとしてはまだ見習いの域を出ないLVだからなおさら。
それをぐっとこらえて、リアルを優先しつつ出来る範囲でINするようにしている。
長い目で見て吉・・・となればいいのだけど。

この前のメンテで増殖が終わってしまった。
所詮お遊びと見られるだろうが、カーツで増殖系ナイトを開発、実践していた。
cダイヤリングは良い記念に。手放せないアイテムの一つとなった。

4月はDKに。
HIT式には友人知人を呼んでSSを取りたい。
でもPvPがあまり好きじゃない自分。
夢幻じゃなくて象牙前あたりにしようかと。
SSはDrKとDKにしたいから、4/18以降にする。

業務が立て込んでいるから、調整しなくても結局ずれ込みそうだしね。
ステはSTR。アタッカーとしての殲滅力と積載量のUPが狙い。
MPの底上げとMPRを増やす(SSB・SMB)ことを考えると地味に効いて来ると思う。
STR18になり、ダメボとしても一旦完結を見る。次振るステを考えるのも楽しい。
[PR]
by wikich | 2006-03-31 23:33 | コオリの国ホノオの国
3/26 55%突破
日曜日は予定アリだったので土曜日頑張り 8.5%/day 出ました【・∀・】っ
Expグラフつけてるんですが、2月稼げず横ばいだったのがぎゅいーんと急上昇。
c0027934_064787.jpg

イベントがこのまま続けば目標(4.17-24 DKHIT)修正せず突っ切れそうです!!
※赤線は1日1%の場合

さて来週からは、イベントのお陰で通常狩場が空いていることもあるようなので、
日頃行かない火山やMLC、良く通っているけど中々食えないZQあたりも
狙っていきたいなと思ってます。

ホノオノクニクラハンも楽しかったしまた行きたいっすー。
c0027934_0201615.jpg
c0027934_028263.jpg


Exp 55.98%
[PR]
by wikich | 2006-03-27 00:34 | コオリの国ホノオの国
3/24 45%突破
イベント効果で45%突破しました【・∀・】っ

労せずして普段の2~3倍稼げてしまいます。
経験値に飢えた人々には有難すぎるイベントです。

Exp 45.48%
[PR]
by wikich | 2006-03-25 01:34 | コオリの国ホノオの国
3/22 イベントウマスwww
イベントうまいですね【・∀

IN早めだったのでコオリのタマシイを100個露店で購入(@650A)
重さがないのでいくらあっても大丈夫。

+5コオリの剣(13/12)ダメ修正+5、安全強化4
+5コオリの盾(-5)

を製作。
5時間もつそうで。リスタ・キャラチェンしなければ十分ですね。

コオリの国の治療薬 ・・・ ジュースな軽さのOP 安い
回復薬 ・・・ CP ふつう
加速薬 ・・・ GGP 安い
魔法薬 ・・・ 青P 安い
騎士強化 ・・・ BP 安い

しばらくパターンになりそうです。
消耗品は狩場を変えると減る一方なので、タマシイは買うことになりそう。

共闘になれず、ただのシーフになっていたような気がして少し反省。
少しは頭を使おうかと考えてみる。
処理できなさそうなところに、助けに行くかどうかを考えるくらいでいいみたい。

平日なのに+2.5%とかよさ杉
がつがつ狩りしてなくて良かった【・∀・】っ

Exp 39.27%
[PR]
by wikich | 2006-03-23 02:36 | コオリの国ホノオの国