カテゴリ:黎明( 1 )
3/17 黎明バフォペアの旅 ~はえまみれはちまみれ~
狩場調整テスト中の黎明へバフォの旅に行ってきました。
相方はオリカちゅんです。
c0027934_102262.jpg

!【・∀
c0027934_104090.jpg

っちょwwっをまwwwwwwっ@@;
c0027934_1045675.jpg

橋で処理処理
c0027934_1053723.gif

話題のカカオボスも食べました!w【・∀・】w
c0027934_1063265.gif


ダークトレント実際食ってみた感想は・・・ペアなら楽勝!!でした。
※WIZさんは範囲攻撃に巻き込まれないよう、5セル以上離れて下さい(SS参照)。

森は広いしボスは出るしバフォペアでならいい感じ!?
ただし速さに中毒になりカーツを遅く感じます^^;
バサクしてもダメ影響ないっぽかったので常時バサクでも良さそうです。

地図で見て文字の直下あたりを←→するといい感じの沸きです。
橋のあるあたりは沸いてる場合があります。

【その他実測データ】
PT構成 : LV51ナイト・LV51WIZペア
モーフ : いずれもバフォモーフ
狩り時間 : 1時間半
Exp(/hr) : 0.34%
Drop(/hr) : アデナ20kA、BP(12)、GGP(6)、赤P・GP多数
※ZELDAI出るらしいが未確認
備考 : カカオボスえんどごみ(Resスク、62A)
[PR]
by wikich | 2006-03-19 10:28 | 黎明