カテゴリ:PI( 5 )
6/18 精霊の墓 トリオ Raiki ホワイトミー
BT無関係?なんすかねー。昔お世話になった血盟に、親しかった友人が復帰したので
復帰祝いがてらJOINしてぞろぞろと行ってきた地底湖の、帰りにぶらりと行った墓でマンボが
c0027934_2351649.jpg


More
[PR]
by wikich | 2006-06-19 23:54 | PI
3/19 35%突破
オリカぽんとPIに上陸【・∀・】っ
c0027934_1504531.jpg

早速地底湖へ アレを試していますが・・・わかりにく杉wwwっうぇwwwwっ
c0027934_151117.jpg
※ショックなスタンが決まったりしています
c0027934_1511330.jpg
※ショックなスタンが決まったりしています

使えてそうですが・・・例えれば増殖EHほど使える技ではないですね。持ち替え面倒だし・・・

その後は北の巨人の墓でエレメンタリストを食いました。
c0027934_1512639.jpg
レアドロップは特に無し( ̄ω ぬーん

その後、ギブさんラブレさんも入っていただいて地底湖ハント
c0027934_1572195.jpg

アデナががっぽり出ただけ~

値下がってるとはいえアビスRぐらい欲しいものですな

Exp 35.82%
[PR]
by wikich | 2006-03-23 01:59 | PI
2/11 20%突破 地底湖 北西の巨人の墓
オリカぽんと、かねてより行こうと言ってた地底湖へ向けてGOGO
c0027934_13403267.jpg


More
[PR]
by wikich | 2006-02-11 13:30 | PI
2/5 PICに行く
久しぶりに比紗ぽんを発見したのでPICへお誘い
c0027934_1175678.jpg


More
[PR]
by wikich | 2006-02-07 01:53 | PI
2/5 海賊王ドレイク
ペット育成のためPIに上陸してたので、何となく海ドレチェックしに行くと
c0027934_12263043.jpg


More
[PR]
by wikich | 2006-02-05 12:31 | PI