カテゴリ:つぶやき( 208 )
新世紀エヴァンゲリオン10周年記念総力特集
新世紀エヴァンゲリオン10周年記念総力特集
http://eva.yahoo.co.jp/index.html

リネと関係ありません!!

今までできるだけリネに絞った内容でブログを書いていましたが・・・。
自分で勝手に決めたルールですので、まあいいかなと(殴

エヴァが懐かしい人は是非。
エヴァを知らない人もヤフープレミアム会員なら会員特典で1~5話が見れます。

ヤフープレミアム会員って何・・・?とは、私も良く分かりませんが、
以前ヤフーBBを使用していて、ヤフーオークションを使っていたときに
会員登録してて月294円?払っていたのがそれだったようで。

300円↓で5話とかレンタルより安くね?
私は未公開オープニング映像を堪能しました( ̄ω

お気に入りは第壱話の8:30あたりのやりとり。

[冬月]予想通り、自己修復中か。          
[碇]そうでなければ単独兵器として役に立たんよ。


画像か音を貼りたかったのですがうまく加工できず断念tt
[PR]
by wikich | 2006-03-15 11:42 | つぶやき
ミスダガはWIZの武器としてイケテルか?について
ちょっと気になったので比較してみます

ミスリルダガー(6/5)
安全強化+6、重さ 50、材質:ミスリル

ダガーで重さ50ってのは、結構重いですね。
kat(重さ40)より重いのはどうかと・・・( ̄ω
あまり気にしてませんでしたが。

密度がありそうですね。
画像はいわゆるクリスナイフというやつです。

WIZ様が使っていそうな杖
SOC(1/1)重さ15、MPR+10
SOM(3/3)重さ15、命中-3
SOF(9/9)重さ15、STR+3、SP-2、追加ダメージ+3

STR8のWIZがPE-STR、BWを使用していたとすると、
STR13となり追加ダメージ合計は+3なので
+6SOC → 10/10
+6SOM → 11/11
+6ミスリルダガー → 12.5/12(アンデット23/22.5)
+6SOF → 18/18

・・・うーん。どうなんでしょうね。確かにアンデットにはいいですが、
他にもっと性能の良い銀武器が安く入手できる時代です(6bSLS等)。
アンデットの場合、WIZにはTUという選択肢もあるわけだし。。。

SOMで吸えない場合はむしろ強化したSOCで殴った方がいいような気がします( ̄ω ̄;
[PR]
by wikich | 2006-03-13 01:38 | つぶやき
3/9 リンク追加
リンク追加しました。

ぁぃ猫のリネにょっき(yωy*)ポッ
http://blog.livedoor.jp/ai_cat0411/

おめっとコーラス(*ω*)つサンハイ♪オメー(・∀・)♪オメー(・∀・)♪オメー(・∀・)♪
で有名なぁぃ猫さんの日記です。
リネ新婚さんなので更に愛に溢れています。
全茶は最近はおめっとコーラスよりむしろ、旦那様関係が多い気がしますが・・・。
[PR]
by wikich | 2006-03-09 21:39 | つぶやき
2/19 KARTZs
ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおカーツズ!!!
c0027934_812990.jpg
@SKT案山子

最近仕事がウエイト大きくなってきて、長い狩りがきついですわー。

○最近育て始めたDEがLV30になりました
28あたりでダルさMAXだったけどLV30で少し強くなり狩りが出来るようになってきました。
DEは前衛といえども、ナイトとかなり違うクラスです。ダメージが痛すぎて・・・
何と言うか幅が大きいというか、不安定なんですね。

○姫はやっとこ43
中々上がりませんよ・・・。誰か吸わせてくださいhhh

○ナイト投資中
赤頭巾と鎖かたびらを上位にして、ショックスタン購入(390k)。
スタンは増殖してやっと3回使えるという鬼技術です・・・
しかも発動しないしhhh
安く買えたから良いです・・・

SSいっぱいとったので、GIFアニメ作れたら作りたいですなー
[PR]
by wikich | 2006-02-20 08:12 | つぶやき
2/18 リンク追加
最近仕事が忙しくなってきて、今までのように狩りにいけない日々が続いてます。
組める時間が短かったりすると、不完全燃焼になるのが嫌なので単騎することが多いです。

単騎していると商売が進むので、ついものを買ってしまいます。
最近レアが出たり遺品が売れたりしたせいで小金持ちだったわけですが、
持ち金のほとんどを使って無計画に装備を買ってしまったり・・・。


さて。あだしごとはさておき。
"愛に生きる"DKWIZ、キャレンさんの日記をリンクに追加しました。

The Sword is taken for love

せんとちひろさんの投稿がご縁でホームページの存在を知りましたので、リンクさせていただくことにしました。独特の語り口と生き様が非常に良いです。

キャレンさんの日記の中で、PvPが好きであると書かれていたので、
PvPやリネージュで好きなことについてちょっと書いてみました(暇な方は続きをどうぞ)

続き
[PR]
by wikich | 2006-02-18 09:23 | つぶやき
2ドレ
c0027934_14134252.jpg
食ったけど、当然ながらDROPごみー。砥石の数が減っただけです。
[PR]
by wikich | 2006-02-11 08:40 | つぶやき
2/7
昨日は、何となくCONDEを作ってLV12に。
今日は、イベント変身の姫で最高級チョコ速度を体感したかったけど、製作ミスでやりなおしになって、できたけどたったの10秒でした・・・。(ミスがなければ600秒程できた)

でもエルモアなら2段加速あれば未変身でも殲滅可能なので、LV上げに良さそうです。
あと140分あるしまた集められそうだし・・・。

バレンタインイベントの期間中は、メインキャラは少し控えて、
サブキャラを育成するのもいいかもしれない。

ナイトメインとしてはDEが最狂すぎるのが気になりますねー。
ナイトにアンキャニスキル実装してください。もちろんMP持ちませんがね!!^^;
[PR]
by wikich | 2006-02-08 02:00 | つぶやき
1/25
ゼロさんの日記に、私のHPを見て犬連れ狩りをするようになった、と書いてあったので
犬連れ狩りについて少し掘り下げてみようかなと思った。

本日はラクンのスローについて、掘り下げてみることに。
LV16程度じゃ無理なのは理解できるとして、LV40ぐらいあればいけるのか?
LV40なら行けるといわれて、そこまで上げる価値があるのか、考えてみる。

More
[PR]
by wikich | 2006-01-26 01:52 | つぶやき
1/24 リンク追加したり
リンク追加報告

オリカのLineage diary ・・・ 50試練が縁で組むようになった元気WIZさんの日記

ロロノアゼロのネタ帳 ・・・ 悪鯖の51ナイト ロロノアゼロさんのリネ日記。
 非常に親近感を持って読んでいたところ、ひょんな事から本人からwisがあり
 相互リンクさせて頂くことになりました( ̄ω ̄)ノ
 てかコメント10とかすごいなぁーいいなぁーwwwwwみたいな。

最近文字ばっかりで日記つまんないですなォィラ( ̄ω ̄;
頑張るとです・・・


今日はIN少し遅めながらLV16になったラクーンを連れて21FへGOGO
c0027934_0471275.jpg

・・・しかし本日、うまがうまがうまがうまが沸くhhhhh

More
[PR]
by wikich | 2006-01-25 01:00 | つぶやき
1/21 約10%
垢ハックにおびえながら(笑)PASS変えたりしながら何とかやっています。

カーツ祝いにBPやら何やらいっぱいくれた方々、どうもありがとうございましたm(_ _)m
花さん、Ekaniさん、七瀬殿、月夜ぽん、王子、オリカさん、ブラ汁君
ちゃんと覚えていますので^^
(え、あげたのに書いてないよーって方はこっそり教えてください(殴))

カーツになってからは、以前から思い描いていたような狩りが出来るようになって
時にまったりとペットを育成し、時に単騎でガリガリ狩り、
時にペアでガンガン狩り、時にペアでのんびりチャットしながら狩り、
クラハンでは魔法でタゲ取ったりしながら、まったりリネライフを満喫しています。

続きはこちら
[PR]
by wikich | 2006-01-23 00:14 | つぶやき