カテゴリ:つぶやき( 208 )
21 PT → 23 ペア
本日は10時前にIN。クラン員の親父殿がINしたのでFIペアをお誘いするも私が船に乗り遅れ帰還していただく。21Fあたりで時間をつぶそうとしていたら、月夜に咲く殿が帰ってきたので3人PTで21へ。

途中、月夜殿が落ち、親父殿と2人で23へ移動するも
鬼沸き発生して帰還。

まあ変スクも何枚かでたし、死なないことが一番です。
[PR]
by wikich | 2005-01-13 11:38 | つぶやき
OT陥落
c0027934_2152437.jpg
城主クラン所属なので本日は戦争でした。

防衛をするというよりも、放棄して取れたら取るというスタンスで望み、結局城はタイムアップ直前に落ちました。しかし今回は味方に死者もなく、戦争というイベントにみんなで熱くなれたのが良かったと思います。

気が向いたらまたとりましょう、王子。
[PR]
by wikich | 2005-01-13 00:59 | つぶやき
偽者発見
c0027934_2144828.jpg王子の偽者を発見しました。

その真意を探るべく、勇敢にもwisすると・・・
c0027934_2110660.jpg


まあ勘のいいお方ならわかると思いますが、この時点でドッペと断定可能。
・・・なんですがおとボケな私は???で、ROMってるのかと一発殴って。
すると反撃してきて(そりゃドッペですからね)、そいつに白茶で必死に話しかける私。

・・・嗚呼、あふぉ杉。。。

c0027934_2114372.jpg死ぬわけには行かず、仕方なく叩いているとさっくりEND。
殺してからやっとドッペだったと気づく私。

c0027934_21173597.jpg
すいませんオチはありません。。。
[PR]
by wikich | 2005-01-10 14:24 | つぶやき
オークの森の攻城戦が終了しました。
お下知がありました。
c0027934_22030100.jpg

急ぎ本土へ帰還です。

準備をしてOT城へ。行くの初めてなんですが。旗のあたりで迷っていたら
c0027934_2264754.jpg

王子早すぎです。私なんぞ出る幕がありません。

ということでガーディアンタワーに着きましたが誰も居ませんhhh
c0027934_2301325.jpg


しばらくすると人も増えてそれらしくなってきました。
c0027934_2352898.jpg


そのうちに
c0027934_244134.jpg

城が落ちました。流石です、王子。
最初帰還ミスして2ENDしてたのはナイショです。
(だってDE不意打ちすぎーDK強すぎー俺あふぉすぎーorz
[PR]
by wikich | 2005-01-08 23:59 | つぶやき
キムチサンド
c0027934_26322.jpg

名前は臭そうですが、結構おいしそうですね ▽ ̄)っ□

http://homepage.mac.com/tommy_a/iblog
/B412808706/C2052083521/E1584532494/

[PR]
by wikich | 2005-01-08 22:34 | つぶやき
21 F ペア
シェミィさんとTOI 21に行きました。最近底をつきかけていた変身スクが補給できました。また通わないといけませんねー。
[PR]
by wikich | 2005-01-08 03:28 | つぶやき
ガルナノフ!
c0027934_16491145.jpg48HITを競い合った古き良き相棒ガルナノフ。
本格復帰はまだ先ですが、久々に会うことが出来嬉しい限り。
ということでガルナノフを2:40の船でFIに呼びつけてペアハンです。



流石に金曜の昼だけあって、休日とは沸きが違うようですね。
沸きヘルプに入ったり入られたり。

c0027934_16581719.jpg

まあ助け合いは大事ですよ!

※トランザーは最近50UPしたお知り合いナイト。
 会えば斬りあいIDをかます仲です(ペーパーmagicknightな私は、おかげでIDEND気味)

3:20の船で火弓エルフの時計じかけさんと合流。火力アップで殲滅速度大幅UPです。
通常のペアに、弓とヒールの援護が入る感じ。非常にバランスのとれたPTだと思います。

まあ、私はペアのテンションの方が好きですね。
リスクはありますがその分うまいですから。。。
[PR]
by wikich | 2005-01-07 16:48 | つぶやき
本日のレアドロップ
本日の相方は情熱の愛情をさん(初)です。
18時の船でFI へ行きレアなドロップがありました。
c0027934_16115334.jpg

重いので捨て置いたところ、一周してきても同じ場所に放置されていましたとさ。
[PR]
by wikich | 2005-01-01 21:08 | つぶやき