カテゴリ:FI( 109 )
6/17 FI トリオ 王子 こぶ
今日は王子とこぶさんとでFIトリオでGミノに遭遇。
c0027934_23481629.jpg
FAPTが地形を利用して他PTが叩きにくい様にして食っていたので、回り込んで叩く。

今日は出る予感がしていたので、ロック後は多めに持ってきた砥石で刀を砥ぎ砥ぎ。
GP(7)と10kですが引っこ抜けました【・∀・】っ


こぶさんのイミュ&バサク、王子のBAのおかげですヽ【´ー`】ノ
[PR]
by wikich | 2006-06-19 23:48 | FI
あああああああ
王子ENDtt
c0027934_820693.jpg


More
[PR]
by wikich | 2006-04-10 08:29 | FI
3/5 FI ペア オリカ
久々更新です。お待たせ(?)しました【・∀
恒例になってきた(?)オリカぽんとの週末のFIペア
レアと良い絵とExpを求めて行って参りました!!

UPするのはちょっと惜しかった撮りそこねのWB
c0027934_2059362.jpg
砕け散る硝子の破片のようなエフェクトがとても好きです【・∀・】っ
いつか剣がさっくり突き刺さるエフェクトのアニメを作りたいなー。

本日のGIFアニメを見る
[PR]
by wikich | 2006-03-05 18:10 | FI
2/11 FI ペア オリカ → ROMP
土曜夕刻はオリカぽんとFI へ!!

青巻き目指してミノへ行くも混み混み。
念願のWBなSSが撮れたのでUPします( ̄ω オリカどんやったで【・∀・】っっっつ
c0027934_1157625.jpg

混んでいる割には沸いていましたが、だんだん人が増えてきたのでドッペに移動。

すると・・・
[PR]
by wikich | 2006-02-11 17:56 | FI
2/5 FI ペア オリカ
18時便でオリカぽんをお誘いしてFI へ。いつもお世話になっています( ̄ω
c0027934_23535100.jpg
↑本当は火壁でDEを炎殺している図をとったはずが、タイミングミスったみたいです(殴

More
[PR]
by wikich | 2006-02-07 23:20 | FI
1/26
皆様、見ていただいてありがとうございます( ̄ω
c0027934_11582571.jpg
コメントいただけるよう精進してまいりますので今後もよろしくです。

More
[PR]
by wikich | 2006-01-28 12:19 | FI
12/20 久々のFI
Exp → 61.46%

今日はLayに規約を読んでもらって狩りJOINでFI ペアへ
c0027934_052672.jpg

久々に来るFI。かなり懐かしい。

最初はドッペでも閑散とした雰囲気でイミュン使うことなく終わるのかと心配した程。
時間と共に徐々に沸くようになり、トータルの経験値はそこそこうまかった。
DROPは遺産1 → Layへ
POT が少し増えた。
[PR]
by wikich | 2005-12-21 00:57 | FI
鬼沸きFI hhh
イベントでFIの乗船率が飛躍的にUPしすぎです。超入り満員のすし詰め状態。
c0027934_2351217.jpg
道中にぎやかなのは良いですが、降りたときに動けねえうはっwwwwっうぇwwwwww

久しぶりにちーちゃんとFIペアしてきました。
c0027934_23514963.jpg
カーツがカッコイイです。なりたいです( ̄ω

表bbで狩ってましたが、何やら沸きが込んできて、5体になったあたりからやばくなってきて、表bb→裏bbと逃げて、ミノ入ったあたりでちーちゃんをリスタさせて、俺もリスタ・・・ぷすっ(爆
DE居てました。

それをそのまま引いていってミノ下でドレイク合流とかもうやばすぎて。
←のテレポーターから本土に飛ぶという異例の脱出劇を演じてしまいました。

いやはや、生還できたので何よりです。
逃げ切れたのは、BPの追加投与を落ち着いて出来たことと、POTが豊富にあったからでしょうか。コカになれたらもっとよかったでしょうね。

本日のExp 78.26 → 78.91(+0.65%)
[PR]
by wikich | 2005-07-28 00:02 | FI
忘れられた島なイベントキター
> そういや、伝説の武具のある場所は二箇所あって、
> 結界に封じられてるとか小耳に挟んだんだが、
> そのうちの一つが何とあの忘れられた島らしいぜ。
> ドレイクだのミノタウルスだの、恐ろしいモンスターが
> たくさん徘徊してるっていう噂のアレだ。
> そんなとこ、誰が好き好んで行くかっていうんだよ。
> ったく、命がいくつあっても足りやしねえ。
> この依頼、投げて正解だったかもしれねぇな

・・・だそうですよ(・∀・)!!
好き好んで逝くですYO!!
[PR]
by wikich | 2005-07-26 21:04 | FI
久々にFI 帰還
今日は比紗ぽんとDVC5fに行った後、22時便でFIへ行った。今日の相方はRushiaさん。
c0027934_143775.jpg
スキンもらいに㌧だオレンでちーちゃんにばったり。
お友達リスト見たときはINしてなかった模様。残念。

FIではBB1.5hr+ミノ0.5hrで周回。
BB 0.35%/hr、ミノ 0.20%/hr なんで total 0.30%位
レアは出ないけれど安全に手堅く稼げる。

Rushiaさんは0時落ちなので組みやすいです。 ( ̄ω
[PR]
by wikich | 2005-07-22 01:10 | FI