カテゴリ:TOI( 15 )
7/27 クラハン10F
最近人が少なくてご無沙汰だったクラハン。
何とか行けるところに行こうかというところで親父さんが久々のIN
c0027934_1565645.jpg
ZQは出たらしいですが遭遇できませんでした。
10Fとか久しぶりすぎやしヽ【´ー`】ノ


また来てくださいね皆さん【・∀・】っ
[PR]
by wikich | 2006-07-28 01:57 | TOI
6/11 封印11Fアミュゲッツ【・∀・】っ
ごーまんのー 10Fにー 行ってきた!
c0027934_057564.jpg
会ってきた!
c0027934_0573465.jpg
食べてきた!
c0027934_0575082.jpg
ぞ!
c0027934_0584100.jpg
花さんが見事封印11Fアミュを出してくれました【・∀・】っ
速効900kで売れてうまうまです。

今まで運が良かったのか、雑魚つきのZQに遭遇したのは初めてで、難しかったです。
何とか食えたけど、最初のタゲがこぶさんだったのをはがすところまで気が回らずtt

ということでまた食いに行きましょう!!
[PR]
by wikich | 2006-06-12 01:03 | TOI
4/3 TOI 10F ペア 繻子麗 → ZQ、Exp 70%突破
しばらく単騎して1%ほど稼いで帰還し、そのあとはペアで10Fを攻めようと
全茶で後衛様を募集を出したところにゼロ氏発見。
ここでちょろっと立ち話。


ゼロ氏は狩りに行くそうで、どこぞへ飛んでいった後で応募があって
c0027934_242215.jpg
見ていただいてありがとうございます【・∀・】っ

1Fで合流して
c0027934_265184.jpg

7Fで遺産出て
c0027934_29185.jpg


8FでシアENE報告が流れ、その後先行していたゼロ氏ご一行のヘルプに入り
c0027934_2112622.jpg
そのまま追い越し【・∀・】っ

10Fで広間に行くと・・・
c0027934_21323.jpg

出ました【・∀・】っ

DROPは18kと2HS・・・まあゴミですが。約4ヶ月ぶりのZQ、凄く嬉しかった^^
繻子麗さんとの初ペアで『初ペアZQ食い』をプレゼントできたし^ー^b

次はもっとカッコイイSSを撮らねばtt
(今回はあまりよく取れてなくて・・・残念)

その後は重くなるまで10Fでペアを流して
c0027934_220324.jpg
c0027934_2201784.jpg

今日はいっぱいメデュが食えました。

DKWIZな繻子麗さん。非常にうまくて楽させてもらいました^^

DKモーフだからか昔良く組んだLayBrickとのペアを思い出して懐かしいような
ちょっと不思議な感じでした。

俺も早くDKになりたいなぁーヽ【´ー`】ノ

Exp 71.23%
[PR]
by wikich | 2006-04-04 02:29 | TOI
3/21 カーツで初END → 超復旧wwwww
8b-SLS を試そうとるんるん気分で31Fへ行って・・・
c0027934_251535.jpg
うほっ


死んだしtttttttttttttt

グール2タゲにジュース節約のせいで間に合わず帰還バグでEND
ダメモーションのときは帰還できないそうですね。無念です。

ていうか浮かれてたらダメス俺hhhh

罰として(?)本日中の復旧を心に誓いウルフをPOT犬に連れ21Fへ
c0027934_284986.jpg

その後ネカフェに篭り襟草を狙いながら(笑)オリカぽんとFIでExpコース(BB、ドッペ中心)
でまた21Fウルフ連れ単騎。

その後こぶさんと10F行ってZQは食えなかったけど変な沸きに遭遇したり。
気がついたら死んだのに+1%って・・・死ななければ+3.5%ってことすか?
カーツまんせー【・∀

Exp 36.82%
[PR]
by wikich | 2006-03-23 02:12 | TOI
3/16 低層ペア オリカ
単騎も21階層ばかりでは高くつくので、狩場探索中です。
あんまり好きじゃないから敬遠してた火山へ、最近は行ってみています。
c0027934_1541592.jpg
カーツモーフだからかグレン○ャに襲われてしまいました。



無意味な戦いはしたくないものです。



倉庫でどうしようかなと思っていると、オリカっちょよりwisキタ【・∀ アヒャ
BT㊥だったので急いで10Fへ上がります。
c0027934_1571773.jpg
c0027934_157292.jpg
アドスピいぇぃ♪

ZQは食えず。食われてたっぽいですtt
オリカぽんとのペア食いはまだなので、いつかペア食いできるといいなぁ。

その後PIC行ったりして経験値調整して落ち。

Exp → 33.05% もうすぐ1/3です( ̄ω
[PR]
by wikich | 2006-03-17 02:01 | TOI
3/14 30%突破 TOI10F ペア こぶ
こぶさんと10FでZQを待ってみた。BTが2230~0100といい時間だったためか人が多め。
c0027934_1352693.jpg
ZQは壁むこうにちらっと見えたそうです。残念tt

やっとこ仕事も落ち着いてきたので、経験値を真面目に稼ごうと思いますのでよろしく( ̄ω
[PR]
by wikich | 2006-03-15 01:37 | TOI
2/11 TOI 24F ペア こぶ
こぶさんを誘ってTOI24F へ
c0027934_14414416.jpg
最高級チョコ常食で、2カーツ状態でシンクロ率が高かったです( ̄ω

More
[PR]
by wikich | 2006-02-12 00:54 | TOI
2/1-2 15%通過
Exp 15.63%

ゼロさん発見( ̄ω
c0027934_1182682.jpg


More
[PR]
by wikich | 2006-02-03 01:45 | TOI
1/31 1月の成績
月間Exp 33.02%(前月+5.6%、昨年同月+26.96%)

DKイベント効果でしょうか。1ENDしてるはずなんですが初の30%台です( ̄ω
仕事が忙しくなる前にカーツになれたことが何より嬉しかった^^

平日のIN は不定期になりそうですが、まったりゲームを楽しめそうです。
(これからが本当のMatta-LINEAGE になりそう。いままではあまりまったりしてなかった
 ように思いますが如何でしょうか^^;)

アク誕生祭期間中にDK・・・は、今の忙しさからするとちょい無理そうな気がしてきた。
でも確か、4月から誕生祭ラッシュがあるので、頑張らなくても誕生祭中のHITは
狙えるかと思う。

そろそろ姫を45+に上げないとね・・・
[PR]
by wikich | 2006-01-31 23:59 | TOI
1/29 24Fペア こぶさん
こぶさんとの24Fペアで
c0027934_1465590.jpg
bDAI 来ました~ ( ̄ω

More
[PR]
by wikich | 2006-01-30 02:17 | TOI