人気ブログランキング | 話題のタグを見る
祝! せんとちひろ50HIT!!!
いつもお世話になっているせんちゃんの50HIT式に参加するために、
久々に本土に帰還しました。



祝! せんとちひろ50HIT!!!_c0027934_20481124.jpg場所は夢幻コンバットゾーンなのですが、
迷うので一足先に言ってみると、
主賓が可憐なお姿でお出迎え(ω)

記念にSSを撮ってしまいました( ̄ω
夢幻コンバットゾーンといえば・・・
祝! せんとちひろ50HIT!!!_c0027934_2052062.jpg

やっぱりコレですか!?
祝! せんとちひろ50HIT!!!_c0027934_2052393.jpg

もう、わけがわかりません。
せんちゃんは50HITしたのに、全茶おめが流れないので言っていいのかな・・・
なんて思っていると。
祝! せんとちひろ50HIT!!!_c0027934_20535378.jpg

おお!?こんなの出ました。
たくさんの花火を持参したのに、お土産を持ってきていなかったので、
ナイスフォローNCJって感じです ( ̄ω
もちろんせんちゃんに献上です。プラス、いっこだけ出た魔石。。。
祝品で重量オーバー気味だったらしく、喜んでもらえて嬉しかった。粗品ですまん。。。

祝! せんとちひろ50HIT!!!_c0027934_2057922.jpgせんちゃん卒業おめでとう!(違?
たまにはFI にも遊びに来てね!!
全体写真まで頑張れませんでした。。。
ごめんぽorz
by wikich | 2005-03-01 23:57 | つぶやき
<< FI もとのもくあみ FI ペア せんとちひろ >>