FI ペア 外伝 イェナエル
44にLVDOWNしてしまったので、45になりたいかるかんです。



計算上、FI でもやっていけることが判明した*ので、無謀にも単騎してみました。
結果、1タゲなら危なげなく処理できるのですが、2タゲだとBOXになってやばすぎ・・・
辻ヒールがなかったら危うく2END目を迎えるところでした ( ̄▽

*注 : リネージュ計算機 にて、LV45conELF 6ロング DEX・風で命中95%を確認。


c0027934_1331228.jpgそれならペアはどうか?ということで、
イェナぽんにお願いして、ちょこっとFI ペアしてみることに。
気合を入れているSS →

沸きを警戒してとろりとろりそろりそろり進んでいきます・・・


ペアなら2タゲまでは大丈夫かなあ・・・という予測は甘く。
2タゲですでにきつい(BOXされるとやばし)ので、2タゲ以上スローをお願いすることに。

んで、やっぱり怖いのがドレイク。
スローだけだと多分耐えられないので、スロー → ウエポンブレイクもお願い。
ナイトなら、ほとんどダメージを食らわなくなるので、これなら何とかなるのではと期待。

ということで初ドレ体験記v ( ̄ω
c0027934_13573991.jpgドレポイントでいきなしはぐれドレ発見!
かるかんがFAを入れている間に、
イェナぽんのスロー&WBが決まり、
メディQKに入ったところです。

実はHP管理に必死で、今回もWBの
SS撮り損ねてしまいましたスマソorz


c0027934_14203011.jpg1分経過。
まだまだ元気に矢を打ち込んでますね( ̄▽

ナイトもconだったりするとこれぐらいはかかります。

c0027934_14205863.jpg2分経過。
ドレの炎がイェナぽんに当たっているように見えたりしましたが、タゲはかるかんなので大丈夫です。

でもあついみたい ( ̄ω

c0027934_14211330.jpg3分経過。
さすがに2人とも疲れてきました。
MPが気になって聞いてみると大丈夫そう。あまりにも長いので当たってるのか気になりBWをかけてもらったり。

てかDEXとWS切れてて今頃追加 口 ̄;)

QK開始から約4分後にやっと・・・
c0027934_14213139.jpg

お疲れ様でした!!イェナぽん実験につきあってくれてありがとー
アラ直しつきあうんで夜露死苦!!

結論 : 弓エルフでのFI ペアは、エルフの殲滅力次第と思われる!? ω( ̄ω
まあ、やってやれないことはなさそうですが、トリオの方が安全で確実なんですね。
以上ご参考まで。。。
[PR]
by wikich | 2005-02-26 12:45 | つぶやき
<< FI ペア イェナエル FI ペア ラガタスト >>