クラハン21
クラハンで21F 行こうということになり。
c0027934_10415354.jpg
前衛4 WIZ2 なのでバランスはばっちり!?


ということでクラハン恒例(?)の
c0027934_10461872.jpg
なんちゃって指揮官キター!!( ̄▽

指揮官様の言うことにゃ
c0027934_1050272.jpg
指示通りに動いてますよw

しかし
c0027934_10523863.jpg
陛下はラグそうですhhh

c0027934_10564333.jpg
最初はノリの良かった兵士(?)も・・・
c0027934_10581959.jpg
伍長はイヤですかそうですか





人数多いのでぷち閣下食いに行こうかということになり、上がる途中で陛下硬直!!
しばらく見守っていると・・・
c0027934_1162747.jpg
おかえりなさい陛下

ぷち閣下を満喫~
c0027934_11115811.jpg

伍長(?)の的確な指示により、引き役と殲滅部隊と回復部隊に分かれて処理。
COMRでも何とか耐えられたのはWIZ様のおかげ??
途中死者が出ちゃったりしましたが戦力的なテンションは適当かと思いました。

折角来たからイフも食おうということで
c0027934_11185799.jpg
食っちゃいました!
が、沸き気味だったのでぷち閣下に戻って狩りして終了です。


FI に篭るので参加率悪いし、レアはなかなかでないし、下手っぴなのであたふたしちゃっておりますがワイワイ行くのも楽しいですね^^;
隙間の時間に、また参加させていただきます。
[PR]
by wikich | 2005-02-03 00:09 | つぶやき
<< 41HIT 呼称拝領 >>