相方募集㊥
年内DKを目標に経験重視でペア狩り(FI)に付き合ってくれる固定的な相方を募集しています。

実際何度かペアしてもらう中で、この人だったら・・・という方には声をかけていこうかなと思っていますがもちろんオファーもOK

私の基本的な狩りスタイルはFIを中心としていますから、FI に来れるレベルであってほしい。これは必須にしてもいいかもしれない(まあ45以下の場合は育てればいいんですけどね)

一人に決めようとは思っていないので、週一のオファーでも全然Okです。
例えば土曜日の深夜0→6時の相方、とか。火曜日の20→24時の相方、とか。
固定的な予定が入ると、スケジュールや消耗品のやりくりがやりやすくなるかなあと。

逆に、毎日毎日FI と言われても、消耗品(主にBP)代を稼がなくてはいけないので無理だったりします^^;

相方になってもいいよという方は、便箋をくださいね。
[PR]
by wikich | 2005-02-02 22:21 | つぶやき
<< 呼称拝領 MLC >>