MLC
c0027934_1342318.jpg
本土での本日はレイヴァスがMLCに行くがというので行ってみることに。

親父殿がちょうどINしたので前衛2WIZ1のバランスの取れたPT構成。
実は、本土ではかなり偏った狩場を生きてきたため、MLCに行った覚えはあまりない。
入口でBK捜索隊がわらわらきてびっくりしたが、昔と違い痛くないあたりにブランクを実感。

レイヴァスは通い慣れているのか的確にモンスを処理していく。見事な剣さばきである。

消耗品代を差し引いて若干儲けが出たので良しとする。
さすがに経験は少なかったが、単騎ジュースで潜ればそこそこ行くのかもと思ったり。
ペアが見つからないときは、行ってみようかなと思う。
[PR]
by wikich | 2005-02-02 21:34 | つぶやき
<< 相方募集㊥ FI ペア >>