人気ブログランキング | 話題のタグを見る
象牙クラハン
象牙クラハン_c0027934_0281421.jpgINすると象牙クラハンやってるとのことでSemaと合流し一緒に上ることに。途中、雪イチゴとも合流して3人でてくてく上る。

わきまくりPOTは大漁(SS参照)。
でしたが途中で回線落ちで死者が出たり。

POTが多くて分配に時間がかかり。。。
物分配よりも店売り価格で買い上げてアデナ分配し希望者が購入でもいいのかも。
まあ分配担当は大変ですね。

象牙クラハン_c0027934_0453319.jpg
その次はクラハンで40F に行ってみました。
ここでも死者が・・・。tt

エルフがタゲとって接敵されてしまうパターンが多かったように思います。
2PT だと回復のタイミングが難しいし、自分のHPをちゃんと管理しておかないとなと思いました。
by wikich | 2005-01-30 23:28 | サブキャラ
<< END FI ペア → トリオ → ペア >>