8/13 【回答】戦争好きな皆様へ質問
>どんなきっかけで戦争を始めましたか?
DKになったら一人前の前衛として参加できると思っていたので、DKHIT後落ち着いた頃に知人の戦争クランに参加させてくださいとお願いしました。

>初めて戦争したのはどこですか?
DKではドワ防衛。

それ以前の本当に第一回目のと言う意味でしたら多分ギラン防衛(鷹の団)。
FULLZEL装備を揃えるために、給料目当てで暇防衛を選んで参加していました。
1回出れば50kぐらいもらえました。稼げない私には大変有り難かったのを覚えています。


>あなたが戦争で果たしている役割は?
壁。最前列の左端に配置されることが多い。


>あなたが好きな城、取りたい城、守りたい城は?
ドワ城・・・守りやすい(GTまでに、門防衛・橋防衛ができる)


>あなたが戦争を好きになった、その理由は?
たくさんの仲間と一つの目標に向かって楽しめる。


>戦争に出る目的は何ですか?
役割を果たすこと。
仲間を守り、勝利へ導くこと。


>戦争に何を求めますか?
適度なテンション
強すぎる敵の場合は、引くのも作戦のうちかなと。。。


>あなたにとって、戦争とは?
自分を魅せる場
発表会のようなもの。
死にすぎたら、参戦パスもしないといけませんね。




以前は戦争と言うと儲かるイメージがあった。
(実際、給料がたくさんもらえたしベレスも食えた)
いつか給料に見合う戦功を挙げたいと思っていた。


時は流れDKになり再度参加してみると、
給料が額面で半分以下になり、復旧費や消耗品の出費がかさんで、
参戦すればするほど消耗することを思い知った。

戦争の楽しさを知ってしまったので今後も出たいと思っているが
ちょっと死にすぎたので、しばらくは経験値を戻すよう頑張る。
45%を超えるまでは狩りに注力したい。

その後は防衛をメインで参加していくつもり。

今日の試練は、別PTに先行されたっぽく、古代人はいたけどインプもバルログも食い尽くされていた・・・( ̄口
鍵が揃ったしOKと思うことにする。


本日の経験値 36.28%
[PR]
by wikich | 2006-08-14 00:48 | 戦争
<< PlayNCモブログはじまりました 8/13 試練備忘録 >>