8/13 試練備忘録
やすらぎ堂本舗
ttp://www.geocities.jp/lineage_yasuragi/

より
(更新停止になってましたが試練記事は残っていました)


【Ancient 1F】
・古代人の霊魂(デス)を倒すと古代人のアローがもらえます。
・古代人の霊魂(スケルトンマークスマン)はナイトの攻撃は当たりません。


【Ancient 2F】
・怒れる古代人の霊魂を倒す方法
 赤(カスパー)はナイトの通常攻撃
 青(メルキオール)は弱点が地属性なのでスタラック等の地属性攻撃魔法
 緑(バルタザール)はキャンセ→TUかエルフの直接攻撃
 灰(セマ)はサモンや精霊

・全ての敵は素手の攻撃及び魔法攻撃が当たる

・いずれの怒れる古代人の霊魂も、カーズブラインドで盲目状態にして放置するのも有効。
・INT初期のWIZでも比較的スローはよく効くので、セマもどきに重点的にかけると効果的。

・サモンや精霊で倒すと、そのサモンや精霊は固まる。休憩→攻撃態勢で再び動く。

・怒れる古代人の霊魂のMPが切れた後の直接攻撃はかなり痛いので注意が必要。


【Ancient 3F】
・メデューサがウィザード、ダイアーウルフがエルフ
・該当するバルログの創造物に遭遇したらそのクラスは一旦パーティを抜けて一対一で倒す。
・偽はウイークエレメンタルで火属性(WIZ当たりは地属性、エルフ当たりは水属性)
・WIZ・エルフの当りモンスにはナイトの攻撃が当らない。


本日の経験値 33.47%
[PR]
by wikich | 2006-08-13 03:03 | 50試練
<< 8/13 【回答】戦争好きな皆... 8/9 多忙と言いつつリネはする >>