6/19 ギラン戦
本日はギラン戦となりました。
c0027934_095413.gif
ギラン城内にて記念撮影の巻。



ギラン城懐かしいですね。以前所属していたクランが同盟でギランとWW城を守っていて、暇防衛を選んで給料泥棒し参加してましたね。LV30~40位の頃でした。1回の給料が50kぐらいでしたっけ。防衛費でZelを少しずつ買い、FullZel装備を整えたのが思い出されます。

本日は正門担当でしたが、皆さんの連携がうまく取れていたのか突撃を受けましたが持ちこたえることが出来ました。(結果論ですが、一度も帰還せず壁役に徹することが出来ました。)
c0027934_0402869.jpg
本日の戦争では、火壁やメテオ、COC等の魔法攻撃が飛んできましたが、
幸運なことに多少はMRのある装備だったのが良かったのかもしれません。




戦争終了後に城内を散策。
c0027934_0405567.jpg
あんまりよさげなテレポ地点は無いようです。




城主クランには城下町で免税されるという噂を聞きました。
それを確かめるために少しJOINしている予定です。
(終戦直後は、免税を体感できなかったので)
[PR]
by wikich | 2006-06-20 00:41 | 戦争
<< 7/19 祝10,000HIT 6/18 精霊の墓 トリオ R... >>