5/23 近況
rejoin待ちでしたが王子と時間が会わなくて。
キャレンさんが募集してたのでMavorsにお世話になることに。
c0027934_226390.jpg


折角なので少し遊んでいこうかなと。

INすると突然GMがコロシアムでUBをやるというので半信半疑で行ってみました。
c0027934_2295111.jpg
折角なので・・・お約束ですがGMなSSを( ̄ω

UBはフェニを倒すがテーマでした。
c0027934_2361982.jpg
ブレイブラビット、カワイソス(´・ω・`)
ちょっとむごかったです。
でもGMが平日に見れたので良かったです。どうしたんでしょうね。



その後、単騎で4Fでも行って寝ようかと思ってたら70F行くと言うことで参加してみることに。
クランはBへ移動です。

初アイコなるか?と思いきや
c0027934_2401968.jpg
ENDはやっ

気を取り直して50Fへ
c0027934_2423355.jpg

今日はクーガーは見つかりませんでした(´・ω・`)

BOSS食えるようになったら、FQメンバーも連れて行けると思うので
もうしばらくご厄介になろうかなと思います【・∀・】っ
[PR]
by wikich | 2006-05-24 02:44 | つぶやき
<< 5/28 ドワ攻め>防衛 楽攻... 5/21 生堕落 >>