すっかりPLAYNC
タイトルの通り、最近すっかりPLAYNCブログにかまけています。
何と言っても、リネプレイヤーが見てくれる、というのが分かるのが嬉しくて。

最近の話題は、公式ブログへユーザーの不平不満が爆発したことにキッカケに、
リネージュについて討論してみようじゃないか!な流れになって来ています。

皆さん文字ばっかりだけれど、これがいわゆるブログってやつなのかなあと。
トラックバック・コメントするのが楽しくて、ゲーム時間がががヽ【´ー`】ノ



日記更新してください


ってwisが来て。
うーん更新は・・・してるんですよPLAYNCをね^^;

リネの方の日記までそっちに書いてるし。
そうそうPLAYNCはテーブルが使えるのが便利。
タグで書くのは面倒だけれど、例えばLLNからコピってきてペーストで編集可能やし。

PLAYNC、マンドクサイけどやってみてくだしあヽ【´ー`】ノ
[PR]
by wikich | 2006-05-14 14:19 | つぶやき
<< 5/18エピ5韓国UP後 装備... 4/26 補助券集め >>