4/13 DKHIT
予定通り4/14になってすぐあたりにDKHITしました。
c0027934_143438.jpg
イベント変身があるので最近ではDrKにならないとDKHITした証拠になりませんヽ【´ー`】ノ





c0027934_1433857.jpgMPが今回は+2来てやっとこ30に到達しました!!【・∀・】っ
これでアドスピもらったときに+6きて36になります。
小さいようですが結構大きいのです。。。

HPの上がりは49からずっと悪く今回も+11でした。
12以上上がってくれないですかねー・・・。

12上がってましたヽ【´ー`】ノ
今回の上昇イイ【・∀・】っ


イベント期間中につき、HIT式や全茶報告等は一切しませんでした。
本人は良くても、いい加減みんな「またヵYO」って思ってるだろうし・・・。

ダークナイトでぶんぶん言わせるのイイ【・∀・】っ
安全圏までは黎明で上げて、以降はペアやクラハンでマターリと
ダークナイトでぶんぶんぶんと行こうと思っていますので夜露死苦ぅ~
[PR]
by wikich | 2006-04-14 01:09 | つぶやき
<< 4/14 悪鯖誕生際なSS あああああああ >>