HIT式の件
DK変身期間中にDKHITして、自分がDrK、招待客をDKにしてHIT式・・・は念願だった。

でもそれが現実味を帯びてくると、奇妙なことにやる気が失せてくるから不思議。



例えば親しいリネ友人がLVUPするのでHIT式をやるという。
お祝いしたい気持ちはある。招待されて嬉しい。

でも、HIT式に間に合わすために友人が "追い込み" をかける様子を見たり、
終わったら狩りにでもと思ってるのに集まりが悪くてダラダラと時間ばかりが過ぎたり
友達の友達と無意味にバトロワしなきゃいけなくなったり
・・・


いいことばかりじゃないのよね。



ということでHIT式しません。
気まぐれでゴウメンナサイヨウ



個人的に祝ってくれる分には大歓迎なんでよろしくねヽ【´ー`】ノ
[PR]
by wikich | 2006-04-06 02:03 | つぶやき
<< あああああああ リンク追加 >>