人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぐっもーにんぐ
朝早起きしてINしてみると@@

さすがクラン総勢約100名を誇るHappyPresent血盟
朝からクラチャも大賑わいです。
ぐっもーにんぐ_c0027934_20183534.jpg
なまっちゃありがとぉ^^



そうそうなまっちゃの日記で、火から風に一時転向したとか・・・
ぐっもーにんぐ_c0027934_20241242.jpg
もう火なんですかそうですか



まあちょっと気にもなっていたので
ぐっもーにんぐ_c0027934_2036318.jpg
風の精霊さんおはようございます^^;


ということでいつものエルモアでさっそく実験。

エルモアじゃ体感ないかもなーって言われながらも、一家が来ても、強気で殲滅殲滅♪
何となく強くなった気がするし。

・・・気のせいっぽいですが、弓つかいに慣れてきたせいもある!?
まあ40まではエルモア単騎なんでこのまま行きまする。

PS
ウインドウォーク欲しいなあ( ̄▽



おまけ
ドダイ君がbuyだしてたんで、在庫のZELを売ることになり
ぐっもーにんぐ_c0027934_2055282.jpg

こうやって並べられるの、なんかイイですね^^;

ちょっと土器土器しました(謎




おまけ2

本日のレアドロップ
ぐっもーにんぐ_c0027934_2124795.jpg
77でゾロ目キターではなくて。
DDってここで出てたんですね^^;
今まで捨ててたから気にしてませんでしたよ
by wikich | 2005-01-18 08:05 | サブキャラ
<< 禁断症状 そして私は船に乗る FI ペア >>