2/19 KARTZs
ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおカーツズ!!!
c0027934_812990.jpg
@SKT案山子

最近仕事がウエイト大きくなってきて、長い狩りがきついですわー。

○最近育て始めたDEがLV30になりました
28あたりでダルさMAXだったけどLV30で少し強くなり狩りが出来るようになってきました。
DEは前衛といえども、ナイトとかなり違うクラスです。ダメージが痛すぎて・・・
何と言うか幅が大きいというか、不安定なんですね。

○姫はやっとこ43
中々上がりませんよ・・・。誰か吸わせてくださいhhh

○ナイト投資中
赤頭巾と鎖かたびらを上位にして、ショックスタン購入(390k)。
スタンは増殖してやっと3回使えるという鬼技術です・・・
しかも発動しないしhhh
安く買えたから良いです・・・

SSいっぱいとったので、GIFアニメ作れたら作りたいですなー
[PR]
by wikich | 2006-02-20 08:12 | つぶやき
<< 2/28 2月の成績 2/18 リンク追加 >>